忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタシ、缶コーヒーの妙な甘さがダメやねん…

>最近スカイリンクスが気になって仕方が無い・・・。BW世代だから愛着はない、というかキャラを知らないんだが・・・。今月末には某おかんが発売されるってのに・・・。持ってたら出来を教えてくれぃ・・・
出来といわれると、なんと言っていいか…
シャトルからにょきにょきと首と尻尾が出てくるのは楽しいよ?
で、ゾイドばりの電動歩行をする、と。

>俺もようやくネメシスギルトール観れました。もしこれが本家コミックスだったら「ネメシスコンボイ」になるんすかね…。
いや、ちょっと待って、その理屈はおかしい(笑

>エージェンツなのですが、キングアトラス勢やダイタリオン・ベクタープライム勢との関連はあるのでしょうか?
現時点ではなんとも。

>何背負ってんだwww特にカマキリwwwww
何って…カマキリですけど何か?

>アニメイテッド、日本でやる時はオプティマスはコンボイじゃなくオプティマスの名で通して欲しいなあ…あくまで個人的に、ですが
>実写版ではオプティマスでしたし、そろそろコンボイとオプティマスを使い分けてもいいと思うんですよ。あくまで何となく、ですが

個人的にはやはり日本名がいいなぁ。
映画のおかげで海外名にもなれたけど、タカラ的には日本名使いたかった、って話し出しなぁ。

>そういやカーロボのブラックコンボイがスタスクみたいな野心を…コンバットロンとの仲は正反対でしたがw
いや、スタスクとブラックコンボイの野心は似て異なるもんでしょう(笑

>毎回楽しみにしてます。リペテクがすごいです。 実は合体ものとか好きなので余裕があったら・・・。
ワタシも合体物作りたいけど、
こればっかは弾と気力と時間とアイディアがないとねー…

>まさか日本未発売マイクロンがコーヒーのおまけになるとはおもわなんだ
上記の通り缶コーヒー苦手なんで悩んでますわ…
それ以前に近場で入荷するコンビニ探さんと。
セブンは入らないといううわさを聞いたし…

>アニメイテッドウルマグ、どうやったらあの角ばったビークルが曲線多目のロボットになるのかと考えただけで恐ろしい。
変形パターンを考えるとそうでもない。
それだけ足に変形が秀逸なのだよ。

>リーダーウルトラマグナスの顔がトムとジェリーのブルおじさんに見えてしょうがないんです
た、たしかに、
もう少し横に膨らしたら…

>仕方ないので、出るまではラムジェットをブリッツウイングの代理に…(元ネタは初代19話)
そいや海外でラムジェット使ってブリッツウイング作ってる人がいたなぁ…

>アニメイテッドのマグナス、決して造形が酷いわけではないしこれも一つの味なんだろうけど・・・古今東西おっさん顔の変形玩具は数あれど
>ここまで残念と思った顔は後にも先にも多分これだけでしょう・・・。オプティマスみたいなイケメンにはできなかったのか・・・
ワタシ的にはぜんぜんOKですけどね。
逆にイケメンだったら萎えてると思う、イメージ的に。

>ニュースを見てると値上がり値上がり値上がり……(限りなくエンドレス)……そしてトランスフォーマーも値上がり…ガタガタ(((゜д゜;)))ブルブル
投資家なんていなくなればいいのに!

>ウェブナイトはTFと同じ旧タカラ製変形トイですが、当時からナイトモードの頭の大きさに違和感が・・・、特にシャークオンなんて、もう・・・。
えーと、
ツッコミ待ち?

>クラシック&アニメイテッドのメガトロンといい、なんで股クリックをもう目盛り半分ずらさないのか…開発段階で指摘する人いないんですかね。
サイズ的な問題なんでしょうね。
小さいサイズならクリック幅縮めれるんでしょうけど、
あのサイズだとあのクリック間隔で無いと強度が取れないとか、そこら辺のからみがあるような気がします。
…と、マグナスのクリック弄りながら思いました。」

>TFでたまにある、「うまくきまらないクリック関節」。設計段階でしっかりしてほしいですよね。ちゃんとラチェットのきまる変形トイほどいいものはないのに…。もったいないです。
上記の通り、たぶん安全基準かなんかがからんでると思うんで、そればかりはどうしようもないかもしれません。

>ヘビーロード・・・。色の具合と装備で、某撃龍神かと思ったぜ・・・(^^;
黄色と緑だからねぇ(笑
ブレンダルの時はルクサーと言われ…

>あのweb拍手はクラシック版ギルトール作成の前フリですよね、期待してよろしいですか?
しなくて良いです(笑

>誰かさんのせいでブラスターがもう女の子にしか見えない…ひどいよー(笑)。
待ったくひでぇ話だ、
出てきやがれ、その“誰かさん”!!
説教してやる!

>ロールアウトコマンド、WF後の某社配信動画でもプッシュされてましたね(笑) TF関係ない番組なのに・・・
うわさに聞く2体が卓上に置かれてたとか何とかいうやつでしょうか?
だっていいものなんだから仕方ない。

>ボーンレックス→グリムリックが可能なら・・・
>トライホーン→スラッグ、デスペクター→スワープってのはなし?
今のところはまったく考えてませんねー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]