忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カオスオブヴェロシトロン(以下CoV)のクイックスイッチ、
ヘルメットがシックスショットそのままだったり、ドリルがなかったりで色々不満があったんで、
そこら辺を自分なりに解消してみたよ。


主な追加&改修点は、
・ヘルメットのリデコ
・ドリルの追加
・銃に羽の追加
こんだけです。


ドリルはタイムボカン24のオケドリラーから拝借。
ドリル部を赤く塗って、制作した接続パーツを取付用の3ミリ穴を裏に開けただけなので、
そのままオケドリラーに返すことも可能。


なお、ドリルは背部の3ミリ穴(ビーストヘッドの下顎)に取り付けれるようにしています。



武器の羽は、ランドクロスの胸飾りの両サイドを切り離し、
5ミリジョイント(メス)を追加しています。


ヘルメットは元々のものを複製し、パテなどで整形。
色々ゆがんでるけどまぁ気にしない(笑

今回の改修に合わせて、各変形形態も俺変形にしてます。



まずはドリルモード。
オケドリラーのドリルが無加工で付けれるって発見した人に大感謝ですね。


ガンモード。
基本は元のままですが、シルエット変えるために胸パーツを起こしてます。


ビーストモード。
これも元のままですが、尻尾に羽が生えてるのが違うポイント。


ジェットモード。
これも基本は変わらないんですが、お尻にドリルが付いてます(笑


そして、非常に苦しいですがホバーモード。
無理ありすぎなのはわかってます(苦笑


おそらく日本では発売されないであろうキャラクターのセットなので迷うこと無く購入したCoVですが、
このクイックスイッチに限らず、かゆいところに手が届かない感が強いセットでしたわ。
それでもやはりシーシオブサイバトロンも買う気満々だったりするんですが。

拍手[2回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]