忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元広島でも、テレ東系列に遅れる事1週間と1日、
アゴメイテッド放送開始!
おぉ、テレ東系列のない地域なのに、1週しか遅れないとは!
営業がんばったんだなぁ。
…おかげで駆け足で放送されたレスファ、最終回以外見逃した…orz


>(拍手画像見ながら)
ブラジオン「DIE!」
あの画像、リーダー1もいるんですよね。
だから今回は作らなかったのです。

>ジェネレーションズでブラー決定ですよ
ドリフトの頭と武器のリデコだけど
あれは決定、という解釈でいいんですかね、
「つくるかも?」でなく?

>ヘンケイ!変形!を再開するならメッキはやめてほしい
今日もまた少しずつはがれてく・・・ユニバースのUSAエディションのが理想的
アニメカラーかつ非メッキ使用というのがいいね
個人的にはメッキスキーなんで、その意見には賛同しかねるけど…
気持ちはわからなくはない。

>IDW版パーセプターはスナイパーに転向したらしいですね
「どうしてそうなる!?」
あのパーセプターはニヒルすぎる…

>ボットコンパイロがすごく・・・これじゃない・・頭部は新造してほしかった・・
せめてマスクぐらいでも付けてればねー。
でも欲しいぞ!

>MPロディマスの発表、マダー?<
「実はTFのマスターピースはもう金型流用品の展開のみなんだよ。」(byタカラトミーTF開発部)

って言われたらどうしよう・・・・、ってもう4月2日でしたねw。
インタビュー見るに作る気満々っぽかったから、それは心配してないなー。

>アニメイテッドの新番組予告を見て思った事ですが、
確かネオ~メタルスの時も新番組予告で似たような事がありましたね、
「ダーッ! レスキューファイヤー今日で終わっちまうのか~! 毎週楽しみに観てたのにぃ~!(違」
もっとも、ダーよりもオプ&バンブルの方が元視聴者としての説得力はありましたがね。
あった、らしいですねー、
なんせテレ東系列のない地域なんで、
その手の番宣はまったく見れないんですよ。
今回もレスファの後にアゴ、と思いきや、
日曜にやってたベイブレードと時間入れ替わっちゃったからその番宣流れなかったし。

>四月馬鹿ネタやってらしたんですか…オォゥ…見逃した…
来年は逃さないようにせにゃ…
ざんねんでした(苦笑
来年…を期待されると…
その…困る…

>三宅さん(アイアンハイドの人)が江原さんぽい声で何か感動しました
アゴの配役は、総じて「ナイス!」だと思います、個人的には。
特にブリッツウイングのチョー氏。
彼の怪演が今から楽しみです。

>サイ・キルをバットで殴り飛ばすシーンって何のコミックにあったっけ?
アレって元はサイキルじゃなく車を飛ばしてるんですよね、
たしかマーブル時代のコミックだかなんかが出展元だったかと。

>劇中とまったく似てないと言われるメイテッドオプの斧だけど色の塗ってないほうに刃の部分だけ造形してあったりする
試しに青で塗ってみたら結構いい感じに
うん、確かにそれっぽくなりそうだ。

>レッド、ブルー、イエロー!!本当にジャムは節操がないんだから・・・w。
…ん?

>アゴ版プロールの「である」口調を聞いてSD三国伝のしばいさんを想像したのは自分だけかしら…
(遊佐さん声つながりのイカトンボから軍師つながり的な意味で)
それはそうととっしー達のサイキル人気+ここのリペフォの毎度の楽しさで
リペ挑戦に当時買い逃したロードストームをオクでポチり中です…落札できますように
ワタシは他にコメントで書かれてる人もいるけど、ウカエンを連想しましたw
…で、無事落札できたのでしょうか、そして何を作るんだい、
おいちゃんにこそっと教えてけさい?

>>いくらなんでも他社(しかもライバル会社)のキャラを敵役で出したらマズイでしょ(苦笑
ジェットファイヤー「・・・(俺は味方役に鞍替えしたからノーカウントだよなぁ・・・;」
うん。

>Bアラクニア&ブリッツウイングの声優さんは、無印BWの蜘蛛コンビでしたね、
道理で掛け合いが熟練されているワケですな。
今回はかつてTFで声優を経験した人が多いから、なんか安心して聞けますわw
なにより、ブラックアラクニアを柚姉さんがやってくれるのが一番うれしかったり。

>アニメイテッドプロールの喋り方、前番組の事もあってかウカエンと被るわ~、
・・・声優違う人だけど・・・・。
なんか声のカンジが似てるよね(笑

>音仏家のBGMがマスクマンとマシンロボレスキューだったんじゃよ
タカラトミーはバンダイに喧嘩売る気満々なんじゃよ
そぉい!!
…あの手のBGMって、いろんなとこから引っ張ってくるからなー、
しかし、バラエティ番組ならともかく、アニメの1コーナーでなぁ(苦笑

>エキゾチックブラザーゴセイグレートはヤバイっすよ(骨折り的な意味で)
ド○ゴン○ール集めのような感覚ですな、竜ヘッダーだけに(失笑)、
残りのカラーが何かの購入特典でしたらマジ泣きます。
うん、だからもう、ハナからあきらめてます、揃えるの。
…秋ぐらいにセットで出たら買うけどさ。

>スカウトクラスで発売予定のブリムストーン、色を塗りかえればムービーサイキルでも行けそうな体系と頭してる・・
そうなん?
…最近あまりその手の情報入れてないから良くわかんない(汗

>リベンジでバンザイトロンが発売決定みたいです
ブラジオンといい、ストラクサスといい、今年のハスブロはどうした!?
とうとう蓮もネタ切れか(笑
バンザイ、新規なのかにゃ?

>リサイクルショップでビッグコンボイとSファイヤーコンボイ買ったんだけど・・・・・・こういう遊びがいがあるけど構造が複雑で扱いづらい玩具とのバラン スを取るためにも、ギミックは単純でも遊びやすい玩具も必要なんだなあとつくづく思う・・・・・・
つまり
サイドス最高!
というわけですな。
禿同。

>やっみのかっなたせいじゃっくをひっきさっきぃ~♪
カッコいいですねトランスフォーマーのアニメ!
ホントに影山さんはTFと縁がはなれませんねぇ!
戦えー!
カッコイイよね!
レスファといい今回といい、JAMはいい仕事してるとおもいます。

@E4さん
>アニメイテッド第一回はビーストみたいに軽すぎず、でも妙にキャラの個性がわかりやすく見やすいと思ったのですがピスヲさん的にはどうでしょ?
私もその意見に賛成です。
ただ、若本氏の演技が例のアレだったことだけが非常に残念でした。

@灰さん
>遅くなりましたが、エイプリルフールは本当に驚かさせていただきました(^^;
来年も期待!
日本版アニメイテッド、とうとう始まったのですね
某所でOPだけ見ましたが、中々カッコイイですね!!
私の住んでるところは、来週からのようですが・・・
・・・覚悟はしてましたが、平日の夕方か・・・
・・・ビデオを準備だ(´・ω・`)
楽しんでいただけたら何よりです。
諸事情(苦笑)でなかなかリペフォに手を出せない分、
せめて、とかましたネタでしたが、
結構な人に楽しんでいただけた様で何よりでした。
アゴメイテッドのOP、カッコイイですよね!
一部かっこよすぎてコレジャナイ感も出てますが(苦笑
作画監督が阿部宗孝氏で納得!
曲もOPEDともにいいですなぁ~
今回は全国的になるべく遅れが出ないようにしてるんですかね、
初っ端に書いたとおり、広島でも1週遅れでスタートでしたし。
…ユニクロントリロジーの時なんか半年遅れてたのにな…
ともあれ、お互い久しぶりの地上波TFアニメ、楽しみましょう!

拍手[0回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]