忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでございます。
なんと3ヶ月ぶり!(え?ほとんど4ヶ月だって?)
その間にも色々コメントありがとうございました。
申し訳ないですが、最近いただいたコメントにレスさせていただきますね。


>TFAスィンドルの頭部リデコでアウトバックを思いついたのですが、
リベンジブローンとのスタイルの差がかけ離れてしまった為に断念・・・、
G1のゴングとアウトバックは一部を除き共通金型だったのに・・・、
やはりアニメイテッド商品はリペフォには向きませんかね?。
いやぁ、塗ってしまえばなんとでもなるもんですよ?
(過去製作したアニメイテッド素体のリペフォを見ながら)

>Fansprojectのブルーティカスアドオンキットが届きました~。
前回手を出したのはマグナスアーマーのときですが、今回はそれ以上に完成度が上がってて驚き。ブレストオh…じゃないシャトルロボとスィンd…ジープロボなんか単品でも通用すると思います。
スペリオンのアドオンもいつか手に入れてやるんだ…
そういえば…
買ったのに、BBTSピラナコン共々未開封で積んでるや…

>あのパチ物っぽかったクラッシックデラックスオプが、
ユナイテッドではこれ程に本格的に見えるとは・・・恐るべし、色の魔力。
ユナイテッドは海外版買ってるからスルーのつもりが…
色のせいで…くぅっ…

>fgの制作途中で生存確認!(PIXIVから目をそむけて)
今まで寂しかったと…グスッ…言ったのだこのセニョールが!
あっはっはっは。
今回、久しぶりにリペフォ作業してて思ったね。
「一段階戻る」ボタンが欲しいなぁ、と…

>おおー!ドランだドランだー!!勇者では一番好きなんですよ~。
是非マイクロンあたりのリペでの子供たちも揃えて欲しいですね(無理にとは言いませんが^^;)
おお、マイクロンで子供を、ってのは思いつかなかったな。
…とりあえずプライムでもならんでるのを想像してくださいw

>裏の過去ログをこないだから読み返していて、GEN-Mのモデルがあの人だったことを今更知りました…
で、息子のRAN-Mはマダー!?
RAMN-M作るには、まず男性型ロボから女性型ロボに変形するトイがないと…

>お久しぶりです!まさかのドラン!!
彼の『主』が気になります!
彼が江戸時代に飛来した際、
彼をいろいろと救ってくれた子供たちがいて、
ある事件をきっかけにその子達を主と呼ぶようになった…
とかとか。

>最初のパーツ分割画像はEDのオマージュですか、本当なら合体形態ですけど・・・、
アニメ第一話のエンディングでは何故か曲がOPでした事を思い出しました、
ドランはシリーズ唯一の子持ち勇者ですが、タカラ縛りですとダイアトラスという前例と
後にはライオコンボイが確認できます。
そうですね、ED映像のオマージュです。
ウルトラマンにも2世世代が出てきたことだし、
そろそろ「息子」たちが活躍するシリーズがあってもいい…かも?

>ドリフトの侍要素を生かして勇者第二弾と来ましたか、
パーツ分割画像だとリペフォゴールドバグに似た部分がありますね、
全身が見えない上に金だから余計に・・・・。
ビークルモードの写真撮っててゴールドバグ作ったのを思い出しましたよw

>ジェネレーションブラーは格好良すぎると思うんだ・・・、
TFとしては良作なのですが、G1ブラーのイメージとしてはギャラフォの方が近いかも・・・、
今回はアニメイテッド版を意識しているのかな?
同感。
かっこいいけどかっこよすぎ!
なんかイメージ違いますよね。
ジェネ版をデフコンにしてる、ってひとの気持ちがよくわかります。

>TFスレで見たときに「もしや」と思ったらやっぱりか!
いいぞもっとやれ!
やっぱりワタシでしたw
もっと…はどうかわかんないけど、今後もネタに走るよ!

>ゴルドランのドランたぁ懐かしい
改造する気は無いけどドリフトの購入意欲上がりました
ドリフトは普通に良作なんで、ぜひ1体といわず2体でも3体でも!

>新作来たー!てか妻子持ち来たー!そうか、ドリフさん使用で来ましたか。
そしてまさか黄金勇者とは思わず最初のコマでゴールドバグに見えた俺の目マジ節穴…
そういや過去に既に作ってましたね
大丈夫、作った本人がその存在をすっかり忘れていたから!

>し、心配なんてしてなかったんだからね!!
(にやにや)

>一枚目左下の画像が真っ先に目に入って「エクシリオンリペか!?」と思ったらまさかのドリフトとは…
エクシリオンの勇者っぽさは異常。
その気になれば、エクイリオンだけで5人もの主役勇者が作れちゃうという…

>思い切りごぶさたしてます。
ついにフレア奪還・あとは無事帰還ですけど…まさかのサプライズゲストと言いますか。
まさに「それはなかった」ですね。
この場合オリジンの方で相方の白バイクは忍者か将軍かになりそうですけどはてさて(笑)
そう言えばオリジンではザラックやスカイギャリーが量産型の敵戦艦として出ていた事もありましたし、まさに意味深です。
いやぁ、いつも言ってますけど、その場のノリでネタ考えてるんで、
深い意味なんてないですよー(苦笑
まあ、ごくたまーに更なるネタを仕込んでるときはありますがw

>おかえりなさい。
ドランとは、懐かしいw
ただいまーw
ふりすた。は、おっさんが作るおっさんのためのサイトですから、なつかさしも色々出していくよー!

@灰さん
>我が家にも星帝様が光臨なさいました!
まさか、箱の大きさが梱包財いらずとは・・・!(^^;
プライマスにも期待ですね!
ダンボール開けると、そこにぴっちり収まってる箱に噴きましたわw

>黄金勇者来た!
きっちりパワーストーンまで・・・!!
次はトラベリオンをリペったアドベンチャーですね!分かります!
ストーリーも大分中心に近づいてきた感じがしますね
プライマスがやってきました!
初プライマスですが、中々面白い変形しますね
とりあえずPCの棚の上にユニ共々飾ってあります
・・・落ちてきたら死ぬな、これ
どうしてこう、大きいおもちゃを高いところに飾りたがるかな!(棚最上段に並べたシュプリームサイズTF群を見ながら)
トラベリオンリペのアドベンジャーか、その発想は無かった。
作らないけどな!(笑

@ミドリガメさん
は、はじめまして!!!!!!!
ミドリガメと申す者です!!!!
私TFの中でもGFが一番大好きなんです!!!!!!!
今めちゃくちゃ興奮してますーーーーーーーぅ!!!!!!(落ち着け私!!
少し見たのですが、こういうのすんごい大好きです!!!!!
これからもきます!!!
はじめまして~、ようこそ。
とりあえず落ち着け!!(笑
楽しんでいただけなら何よりです。
今後ともぼちぼちとよろしくね!

>全て読みましたけど。あなた神!!!!凄い!!!!凄すぎます!!!
神だなんてとんでもない、
TF好きのただのおっさんですよー。
でもありがとうございますね。

@元傭兵さん
>ドランですと!?なにこれ超嬉しい!
が…合体は流石にナシか…ッ
そう言っていただけるとうれしいですね。
合体相手がねー。
考えてなくも無かったんですが、ドランのサイズでキャンディ塗装がメンドイのに、
その何倍もの面積をキャンディ塗装とか考えたら気が遠くなったので…w

拍手[0回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]