忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、1週間が過ぎるのがめちゃくちゃ早いのよ。
なんかそのスピードが上がってる気がしてね。
…もしかして、そろそろ光速で動けるようになるんじゃないのか、ワタシ…?


>>若本濫用
癖のある役はみな竹中直人にやらせておけー、てのに通じるものが。ご両人ともキッチリ仕事してくれる事だけが救いやね。
ですねー。
ただ、メガトロンってそんなにクセのあるキャラじゃないような…(苦笑

>そろそろミクロマンモチーフのTFが出てきてもいいと思うんだ
バイクTFのリペでアーデンとかビーストリペでヘビとクモとアリジゴクとか
つ「マグニフィカス」
え?そういう意味じゃなく?

>やはりオートボットがディセップ以外の敵と戦っているという所が、
近年のTFから入った人には、受け入れ難い感じではありますね、
出番の少ないTFも立体化されるのは嬉しいのですが、
玩具の販促アニメとしてはどうなんでしょ?、
某家電量販店でTFAバンブルビーを子供が奪い合いしてましたが、
ディセップ商品の方は・・・・・・。
そうですねー、ディセップ側の販促分が全然足りないですよねー、現状では。
やはりこちらでも、オートボット側は売り切れてても、ディセップ側は残ってますねぇ。
はてさて…

>久しぶりにお邪魔し、変わった色のトランスフォーマーだな…と思って説明文を読んで本気で吹いてしまいました。…まさかこのような手を使ってくるとは!
…でも、もし自分がピスヲさんと同じような立場でしたら、きっと同じような事をするかもしれないです…。
うふふ、ハマっちゃったもんはハマっちゃったでしょうがないんで、
それを今までの自分の趣味にいかに融合させるか…
その結果が今回のリペフォ、と(笑

>>ちゃ~らら~ら!
…!??
うん、エイプリルフールのときの画像が残ってたよ、
入れ替えたつもりだったのに…
まぁ、面倒くさいからこのままでいいやー

>ボンネットに制服が!!
また腕をあげたな!!
×腕を上げた
○腕は衰えてない

>EZアニメオプがダブったのでサンダークラッシュカラーに塗ってみたら意外と合っていた。
おー。
確かにパトライト分のおかげで、似合うかもしれないですなぁ。
…なるほどぉ…

>タイガトロンとエアラザーよりも、スタースクリームとBBの方がアブナいと思うんだが…合体機構的に。
スタスクがオカマな理由はそれかぁ…。
でも受けと攻めが逆な気がするんだ、スタスクの位置的に。

>「モエンスフォーマー」と「トレンスフォーマー」、ピスヲさんならどっちを見ますか?
まずその2作品がどういったものかが分からないと…

>ジェネレーションズでG1サウンドウェーブもやっとリメイクか・・・胸が熱くなるな
個人的にはジェネレーションではない(ユニバースより)ので拝みたいなぁ。

>2010エディションユニクロンかっけぇぇw
ユニバースのユニクロンとはなんだったのか(後で調べたらアルマダ名義なのでG1のとは別人らしいです)
別人だけど別人でない!ユニクロンのふしぎ!!
それはともかく2010ユニクロン、即効で予約いたしましたw

>ジェネレーションズレッドアラート、すごく・・・ミネルバです
もしくはサイレン
まぁビークルモードしか情報出てないんですけどね
それはつまり、我が家に3人目のミネルバを(ry

>ハートキャッチで車田作品っぽいキャラが出てきて吹いたw。
×車田
○島本

>誰か、クモ姐さんを改造してエリータ1にする兵はおらぬのか?
海外探せばいるんじゃないのー?(鼻をほじりながら)

@玩具スキーさん
>Web拍手押しに来たら(別に拍手画像が見たかったわけじゃないんだからねっ!)
プリキュアのインシグニア+TFのちゃ~らら~ら!が…
そしてリペフォはときめもだったし、ピスヲさん次プリキュアを題材にリペとかどうですかねw
ブラックとホワイトとか見てみたかったり。w
上記の通り、エイプリルフールのときの画像がそのまま残っていたようです。
プリキュアなTF作り始めたら、全員作りたくなる=素体の種類が絶対に足りない
ということでガマンしていますw

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]