忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人に代理購入をお願いしていた、イベント限定のクリア隕ズとサイバトロン破壊大帝が届きましたもんで、
写真をパチリと撮りましたヨ。


まずは隕石ズ。
07082201.jpg












ウチではご覧のとおり、カキ氷破壊大帝の側近として活躍してもらってます。
夏はやっぱりクリア素材のTOYですね。

07082202.jpg















ビークルモードで並べたら、
カキ氷大帝が発射したボムみたいだ(笑>隕石ズ



続いてサイバトロン破壊大帝殿。

07082208.jpg














これこれ、コレがしたかったのよ、ワタシ。
出世魚ならぬ出世TF。
当サイト(つーかTFGFV)においては、
アトラス→ダイアトラス→キングアトラス
と出世していくのです。


07082203.jpg














アトラスでーす!07082204.jpg















キングアトラスでーす!
07082205.jpg














三波春夫でございま
07082206.jpg















(ツッコミきついよ!)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キングアトラス、思わず往年の緑商会のオリジナルプラモデルを連想してしまいました。

http://www8.atpages.jp/seedkun/diy_etc/km/km.html


すーぱーぺるる 2016/02/23(Tue)11:06:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]