忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>サラブレッド部隊の人キター。アニメじゃちゃっかりレギュラー入りしてたのが印象深いです。
ワタシは新造形キャラだからレギュラーになるってわかってたゼ!(笑

>馬、違和感無えー。やっぱ頭部ヘッドの変更の威力は大きいですね。公式リペフォのロングラックとか、感動し 
>たしなぁ。信楽焼も楽しみにしてます!(無責任) 
頭と色をちょろっと変えたら、TFは簡単に別人になってくれます。
マジオススメ。

>ソ・ウ・キ・タ・カ 後ろ髪は自作っすか?
コ・ウ・キ・タ・サ!後ろ髪は、元からのをみつあみしただけです。

>「さぁ次に来るのは・・・・?」カンが悪いボクにはわかりません; 
逆に考えるんだ、「何がくるかわからないからなお楽しみ!」と。

>エクシゲイザーという着眼点に脱帽です 
たまには斜め上を行かないとね!(いつもじゃんとか言うな)

>見事なまでのマッハキックキター! 狸はなんのリペか不明だけどマンモスはファストガンナーなんでしょうね 
マンモスは…考えてない…とか…言っちゃだめ?

>何と、マッハキックは装甲車とは!!Σ(゜Д゜;) これは意表を衝かれました。逆転の発想によるプロテク
>トモードも、お見事です。私の場合、競走馬でも軍馬でもなく、野生馬(それもモンゴルかネイティヴ・アメリ 
>カン居住区の)のイメージでした。弁髪や手投げ斧で。そういや、コラーダやアルカディスは西部劇のガンマン 
>風、セイバーバックはネイティヴ・アメリカンの民族衣装風、ガイルダートやキラーパンチは古代ローマ帝国の 
>剣闘士風でしたね。
そういわれると確かに、ネオの新造形キャラたちはみな、何らかのモチーフをデザインテーマに持ってるんですねぇ。
その中でもタヌキの信楽焼きは群を抜いておかしい(ほめ言葉)ですけど(笑

>うっすら透けた成形色の青が美しいです。そういや元の人はスピード9の装甲車でしたね。納得
そう、それがあるからすんなり決まったんですよ>ゲイザー→マッハキック化

>ガイルダート、セイバーバック、デッドエンド、スリング、アルカディス・・・。 
おぉ、ネオデストロンの新造形キャラ(レギュラーキャラ)を空でいえるとはたいしたものですな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]