忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>新作待ってました!スカージ負傷は延々スルーしてきた例のブツなんだろうか(何)
おまたせ~
…例のブツ?はて、何のことやら(棒読み

>新章キター! 正直、ムービーラチェットのG1カラーは……なんかオバサンくさくてw
逆に考えるんだ。
あれはナース。ゴツイナースなんだと。
…あんまり変わらんか。

>裏をかいて、マイ伝ラチェット(GFファストエイド)カラーとは、脱帽。 
裏をかいたつもりはないですが(苦笑、
斜め上を行くのはいつものこと、でしょ?(笑

>実写映画リペフォキタ━━━━━ッ!! しかもM伝カラーとは不意打ち。 
そんなに意外だったかなー、
まぁたしかに最近(つっても4年以上前か)の作品だしねー。

>ついに若本の封印が解かれるのか!!? 
封印はしてないよー、そこら辺に転がってる(汗

>ギャラフォから20年後…ときたらコビーとローリの子供とかとの親交もありそうですな 
それってなんて2010?

>仕事早っ。情熱を感じすぎて、感嘆してます。続けて楽しみながら頑張ってください。影ながら応援してます。 
ありがとうございます。
仕事で疲れた心をリペフォで癒す。
それがワタシの日常ですw

>ラチェット・・・・イマイチな配色だったからスルーだったか ここまでシックリくるとは 
色で敬遠するのは損やでー、
変形は面白いし、ボリュームあるし、オススメ。

>ラチェット、カッコよすぎです。 
元がいいからねぇ~(^ー゜)b

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]