忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





届いたよー!

…ってどこからだよ!?

はい、今回はタカトミモールの再販で入手したブラーを使って、

このオーバーライドをモデルに製作しましたよ!




とは言え参考にしたのはネタだけで、配色等は全く異なってます。
よりオーバーライド(ニトロコンボイ)を意識した配色に…したつもり。


今回は全くリデコしてないんですが、武器くらいは複製して2連砲にすればよかったかなー?


ヘッドマスターはニトロコンボイイメージで。
その名もニトロ(安易
ちなみに本体とこのヘッドマスターは、「白」の色味を変えてます。
ニトロは真っ白で、オーバーライドはほんのり赤みを加える感じで。


今回、久々にブラーのパッケをみるまで忘れてたギミックももちろん生きてます(笑


ビークルモード。
「スピーディア出身」ってイメージにピッタリのフォルムよね、ブラーのビークルモードって。


ノーズ部がなんか顔みたいになったな~


スピーディアと言えば、同型のこの娘もいましたね。
ふたりはライバルって設定で!



元となったブラーと。
あ、ブラーはターゲットマスター仕様にちょこっといじってます。



そして、ネタ元のニトロコンボイ&オーバーライド(2006年製)と。
こう並べると全然似てないんだよなー、型的に(苦笑


今回、イラストまで描いて箱を製作したのは、
おこがましいのは重々承知ですがこうやって並べたかったため。
うむ、満足じゃ…


ちなみに今回製作したのはこの4面だけなので、
底と裏面はブラーの物のままだったりします。
イラストはピクシブの方にでも上げるかなー?



ところで、表の方のふりすた。ですが、
サーバレンタルしてたサービスが2月末でサービス終了しちゃったんで、ネットの世界から消えさえりました…オォゥ…
どこか別のところにアップし直すか否か、考え中です~
引っ越ししました~:http://pcwr.zatunen.com/

拍手[5回]

PR
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]