忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜこんなに~あーるんだろ~


というわけで、スティールベインをリペフォって、ガンダムDX風にしてみました。


ご覧の通り、リデコは一切しておらず、カラーリングを変えたのみ。
潔いまでの”勢いネタ”リペフォです…って、
今までの殆どが勢いネタリペフォじゃないかと言われたら否定できませんが(汗


「月は出ているか?!」
スティールベインをDXカラーに塗っちゃったのは、ひとえにこの羽根の模様にあります。
購入して初めていじったときにピキーンと来ちゃったのよねニュータイプ。
購入前にネットとかで画像見てたときは漠然とベクタープライム作るかなぁ~
とか考えてたんですが、
なんかありきたりだな~、んじゃぁそれから発展させてセルフリメイクでダイタリオン作るかな?
とか思いはじめてダイタリオン引っ張り出したりもしてたんですけどねー。
いやはやインスピレーションというのは恐ろしい。


「あれは…Gドラゴン!?」
ドラゴンに変形するスティールベイン。
んじゃぁせっかくなんでGファルコンカラーにしちゃおうかな、と。
とはいえカラーリングいじれるのはドラゴンヘッド&テイルと羽の付け根だけだったんですが、
まぁ、それっぽくなったかな。
ちなみにGファルコンをドラゴンへ、ということで、
脳内にネバーエンディングストーリーのテーマが流れたので、
全身白でも良かったかなぁ、とかも思ったりはしました。


ネタリペフォではありますが、結果かっこいい作品になったんで満足してます。
ちなみに一番面倒くさかったけど楽しかったのは羽根にメタリックシール貼る作業でした(笑


拍手[4回]

PR
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]