忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>変態!ヘンタイ!トランスフォーマー
もちろんそうよ

>TSミネルバ、頭部(とパトランプ)以外はリペだけなんですか!?あんなに色っぽいとは…
あとはピース手ですね、
表のほうでも書いてましたけど、TSバンブルビー自体が非常におんにゃのこっぽいのですよ。

>来年ですか~?秋のも来ましょうよ>ファンケット>次は11/3(月・祝)
はははははーん?
交通費だけで往復3マンもするのに、年に何度も行けるか~い!
交通費出してくれるならナンボでも行くよ?

>なんて性的な! ついにふりすたの年齢制限が15禁から18禁になる日が来ましたか。 
オクトーンがブックマークしてくれるかな?

>大変だ~。更新分のアレっぽさに言及しようとしたらweb拍手画像にまでミネルバが~w
アレっぽさって、なんだ(笑
追加した画像は2枚ともミネルバよ。

>ミネルバ・・・とうとうこのHPも15禁から18禁になるのか・・・。 
18歳未満のトランスフォーマーは閲覧禁止ですね。

>可愛すぎる・・・。まさかTSバンブルビーを塗り替えるとは思いませんで・・・まて、これが萌え? 
このリペが、TSバンビーの売り上げに貢献したら…いいなぁ。

>HMはスーツの中の人を萌えキャラにすれば・・・。それと、BWRにも「自称」萌えキャラがいますよ。 
萌がどうのこうのという話はもういいでーす。

>こりゃ可愛い。Jrかー自分の世代にはたまらんですなあ。プリンテンダー、再販しないかなあ・・・。
MF期のトイって、復刻されたジンライと、ゴッドネプチューンしかいじったこと無いんで、
いろいろ復刻しないかなぁ、と思うけど…
HMすら復刻されないんだから当分無理かの…

>ワイプはカバヤの菓子玩具プラで作って持ってました。いい時代だった・・・。
カバヤのTFガム(に限らず、TAKARA系ガム)は正にオーパーツ。
…なんで捨てちゃったかなぁ、ワタシ…組み立て説明書しか残ってねぇ・・・

>全裸とは、このサイトはやはり18禁のエロサイト・・・ 
しかもミネルバといえば何歳…!?
児ポ法!?

>ミネルバかわいいよ!! つかミネルバにしか見えない!! 
これがキャンサーに見えるとかぬかしたらただじゃ(ry
やはりミネルバにして正解だったな。

>TSミネルバ最高です!!!このサイト訪問3年目にして初めてコメント書いちゃいました(笑)。 
あざーす。
色々コメントいただけると、モチベーション維持できて助かりますので、
今後ともよろしく(笑

>197の横に193に繋がる謎のリンクが!
知っちまったか…
今すぐ身を隠せ!消されるぞ!!

>疲れたー・・・コンビニ振込みとか勘弁して欲しいわぁ・・・。おもちゃ買うのも楽じゃないね・・・うん 
その程度で疲れたとか…

>ユニクロン・・・安くなるのを待ってるんじゃなかった・・・orz 
「買わずに後悔するくらいなら、買って後悔しろ」
大前提ですヨ。

>スマイル満開見て、何故だか知らんが某ジュウシマツを思い出した私は間違いなく愚か者です、本当に(ry 
その「某ジュウシマツ」が何かわからないから困ったものだ。

>オプティマスは肩のパネルを展開したほうが格好いいと思う
そうか。

>まさにTS(トランスセクシャル)と言うわけですな!(絶対違う)
目から鱗だわ、確かにそうだ、“TS”!
…TSオプティは…おネェMEN…?

>ミネルバ可愛すぎですw ここのサイトの女性TFはみんなかわいいなあ^^
だってワタシは「可愛いものスキ」だもの♪

>裏を地道に更新してくれているだけでもありがたいっすよ、本当
そう言っていただけるとホント、助かりますわー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]