忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、日がたつのが早いヨ…

>良い意味でキモいですね。向こうの色のセンスって時々理解に苦しむ物がありますね。
そのキモさがかっこよく見えてきたら、立派なTF脳だ!

>ヘケヘケスカイファイヤー キャノピー白く塗ってアニメカラーにするとは思わなんだ 
あれはいい仕事ですな。
マスクのゴーグルも赤になるし、ヘケヘケのカラー変更はGJ過ぎるぜ、個人的に。
今後もこうだと…海外版も欲しくなるのが難点。

>スタスク、その格好は死亡フラグだw 
ムービー2のネタバレです(笑

>インセクターにしてレーザークローとか…あ、カニじゃ駄目か(^^;
うん、カニじゃなー。
ダンゴムシとかいるけど。

>リトラックスキター!!!!! 
>表の顔がパワーハッグカラーというのがまたツボを心得てますねw 
苦し紛れの設定をほめられるとこそばゆいぜ。

>ドレッドロックの海外名はジェットファイヤーで…ああややこしい!
きにすんな、な?
…つーか、元祖ジェットファイヤーカラーなドレッドロックが出ない、つーのが
個人的には不思議。

>映画本編でバンブルビーがおにゃのこだったら、サムとミカエラと種族を超えた三角関係も期待できたかも? 
>あれ、そういやパワーグライドって確か…
あんなかわいい子がおんにゃのこなワケがないだろう!
パワーグライドって、「TFx人間」な話題になると必ず出てくるよね。

>ゴッツンコキター!!!!! 
しかしログ行き

>ドレットロックかっこいいですよね。マッシブな体系なのにスマートに見えるからフシギ! 
横っ腹に大きな空洞がありますけど、
そんなのかんけぇねぇほどカッコイイですよねー。

>更新のペースを上げろ!!とダイノガイスト様が仰っている!! 
だまれ!
出張だの徹夜だのペットのセキセイと戯れたりだのと、いろいろ忙しいんだよ、俺は!!!

>エクスカイザー面白い!!次のTFアニメもあれぐらい熱いものがいいな。 
勇者的な熱さはTFにはあまりほしくないですねぇ、個人的には。

>元の玩具もこんな顔(><)なんですね、リトラックス 
そうなのよ。
でもあっちはかっこいいのに、ウチのこはかわいいのはなぜ?

>インセクトロンの次は、オートローラーズでしょうか?? 
ソレはまったく考えてないですけど、
なんつーか、あのチームは、トイ的面白さが前面に出てるキャラだけに、
リペフォにしずらいなぁ。

>カラーリング的に見れば、オクトーン(白地に青)くらいなら地球上に存在しててもおかしく無さそうなのに
>JALあたり頑張ってくれないかなぁ。
世界中を探せばどこかに…ないかねぇ?

>よく考えてみるとこの司令官は半裸で覗いてた事になる、のかなぁ?
もちろんそうよ。
だって変態だもの。

>副指令もカラバリ結構あったんスネ……てゆうかTFにカラバリ無いのあるんだろうか。
最近のはリカラー商品発売前提で開発してるからなー。
数年後にリカラー商品出たりするから侮れないんですよね。

>五回拍手送って四回「おやつの時間だわ」だった…… 
どんだけアンタさんに好かれてるのか、アナタは…

>TSが女性的とか言うから、なんだかオプのブレストアーマーが扇情的に見えてきましたよ。スケスケだ!
残念、女性に見えるのはバンビーだけ。
オプは変態仮面にしか見えません。

>この後灰になるのね・・・合掌。
足がヤツの墓標だ!

>やっと出会えたトラック座(グレースケール)。キラキラがいい味だ【^^】 
おめ~
カラーを単にグレースケールにしたら、のっぺりしちゃうんで苦肉の策ですわー>キラキラ

>最近忙しいようだな。私もだが 
忙しく働かないと、玩具買うお金がないからね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]