忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>つまり、狸は狸をスキャンする前から狸であり、世界の根源は狸であると。 
うむ、まさにヒトよ狸へ還れ。狸のルフラン。天は狸の上に狸を作らず。

>はっ!ではベクタープライムが狸顔なのは、狸が宇宙船に化けているからなんですね!? 
知 っ た な !

>毎度の事ながらお見事!あ~良かった今回でふりすたが終りなのかと思った・・・w次回作楽しみにしてますw 
あはははー、こんな楽しいこと(リペフォ)やめれるワケないジャンw

>ハインラッドだーっ!! ビースト頭って何使ったんですか? 
元々の機首部分を狸の頭っぽくカットして、ライガージャックノライオンヘッドの鼻をくっつけ、パテ処理しました。

>なんというタヌキ・・・レシピすらわからないのは凄すぎる・・・ 
ゴーグル→ミニプラトージャ
ビーストヘッド→上記
獣手足→“レスその18”参照
武器→ブロックスのパーツ+スペリオンの手足のヒトの武器
トージャ以外は基本ジャンク使用です。

>さて、狸さんすばらしいですけど、ゲキトージャのパーツ使ってるのが予想外です。 
>って今回でTFGFV終わりですか!残念・・・次回も頑張ってください!
「ゴーグル作るの面倒くさいなー、でも、無いとヤだしなー。
お?このゲキジャガーのゴーグル、サイズ的に合うじゃん?
よし、採用~」
…たんにものぐさなだけだ!

>間違い探しで何故かロングラックだけ浮いちゃうのは何故?さぁ作り直すのだ(蹴 
そうなんすわー>浮く
やっぱ形成色と塗装じゃちがうよね、質感。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]