忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>管理人さん、俺ともケコーンして~!!(*´3`*) 
よぉしよし、じゃぁ日本脱出だな!

>>作りたいものを作っていったが故のカオス感 そのメッセージを送信した人ではありませんが、確かにそれこ 
>そがG1TFの真髄だったと思います。何でも貪欲に取り込み、手を変え品を変え新しい事に挑戦する。大雑把 
>でも、明るく、楽しく。北米版G1TFって、大体そんな感じでしたよね(アメコミは又違いますが)。 
>真のG1厨とは、そういう人の事を言うのでしょう。逆に、G1の表層だけしか追わないのは、TFに於いては 
>新しい考えなのかも。「彼等」の言い分に違和感を感じるのは、そういう、TFに対する認識の差かも。
うん、まぁ、いろんな考えがあるのは仕方ないですけどね。
ワタシ的には
「難しく考えず、楽しんだもんが勝ち」
これに尽きますわ。

>仲間になったハイプラはビークルモードは手に入れないのでしょうか?でないと任務が大変なのでは?(笑)
ビークルモードになった仲間に乗ったりするんで無問題です(´ー`)

>次は『TFGFVⅡ』てことでセカンドのキャラクターで!? 
そ、そんな安易な(苦笑

>トランスファンケット・・・地方の学生にはうらやましい限りです。一目生でリペフォ見たかった・・・ 
ワタシも一地方人(大阪よりも西)なんで、その気持ちは痛いほどわかります。
…トランスファンケットが続き、ワタシのリペフォ製作が続けば、いつかは…

>このサイト見てたらリペしたくなってきた!!! とりあえずいつもどんな手順でやってるか教えてくれ(ぉ
ばらす→改造する→塗る→組み立てる
とりあえずこんな手順。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]