忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇい、頭部ヘッドの発売はまだか!
07092501.jpg




















>グゥレイトォ!ネタがわかってくれて嬉しいぜ! 
え…あってたんだ…ジョジョネタかと思ってわざとはずしたのに…

>ピスヲよ今こそ大きさの概念を取り払うのだ 
意味わかりません。
はい次

>ぎゃ、元画像見たのに肝心な部分見逃してた; ところで左腕が拳ってことは、工具は…? 
彼は前線に出て工具を使うようなキャラじゃない、
つまりはそういうことです。

>耳小さいのは仕方ないか・・・。変形した後の姿は、初代セイバートロンモードの面影が少し残ってますね。
そう、変形機構上仕方ないのです。
溝を広げれば出来ないことはなかったんですが。
セイバートロンモード…たしかに、あの縦に長そうなところはイメージありますな。

>オーバーライドのボディラインやべぇw ムッハー 
あぁ、まったくなんて体してやがる!!

>ファストエイドホイストもヨロシク! 
キャノンボールで雰囲気だけ楽しんで満足してなさい。

>ムービーに出演できなかったジーさんキター(笑)。 
しかし次回作あたりでしれっと出てきそうな気も(笑

>イメージボイスは阪脩さんでo 
もちろんそうよ。

>ホイルジャックをファストエイドで…不思議と良いシンクロで。 
>でも設定は中々興味深いですね。果たして彼の発明はどうでるか。 
>コミックジオラマも良い感じですね。
ホイルジャック一番の発明品、ときたら、ねぇ・・・?

>最近のホイルジャックよりも、ホイルジャックしてる!
たしかに、最近のホイルジャック(つーかダウンシフト)はやたらスマートなイメージしかないからねー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]