忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>写真のジェットファイアってリボルテックのあれ?だとしたらだれかやると思っていました。直球過ぎ。
直球から予想斜め上まで、ふりすた。は様々なリペフォを提供しています。

>ダークマターの続きはどうなってしまったのか。 
描いた人がめっさ忙しくしてるからなー、
もう、あきらめちゃいなYO!残念だがな。

>という事は次の敵は、クライオスカージ、ラートラーダときてネメシスプライムというわけか!! 
ふふふ、だが果たしてそうだろうか!!!

>黒幕はどうなるんだろう?あの御方を作るので!?今から楽しみ~!
や、さすがにあのお方は作らなくても…(苦笑

>おや?いつの間にか表の看板が・・・
風にでも飛ばされたかい?

>海外版を準拠にするならブライオン=ライオジュニアじゃなくプロール、というのは? 
>ライガージャック転生でも悪くないですけどwしかし、若本がリューグに転生ですか… 
>ダイガンダー本編だと若本はドラゴバーストでしたっけ? 
うーん正直、あのライオンがプロール、といわれてもピンと来ないというか、
メタルスのフクロウのほうが個人的には“プロール”というか…
ライガージャックは、スカージに代わってアニマトロスのリーダーになっているという設定なんで、
合体は…と思ったけどそれも面白そう。
けど、ブライオンの予備もってねーし。
ダイガンダーにおける若本は、あのドラゴバーストのCMが全てを表してると思うんだ。

>リボルテックジェットファイヤー!?やっぱり目の付け所が違うなぁ。 
イイエチガウヨ、アクションマスタージェットファイヤーダヨ

>TFも運動不足で太るのか!しょっく! 
太ったっていいじゃない 生命体だもの  ぴすを

>ロボ背面のウイングや肩の銃、よくよく見れば随所にホイルジャックの記号が。見事なアレンジです。 
ページのほうにも書いたように、今回のネタは人からいただいたものなんで、
あんまり褒められても恥ずかしいぜ?

>「少し早いがアレを使うか」ってまさかダイn おやこんな時間に来客だ。失礼。 
ふふん、果たして実態やいかに?
…おや、なんでワタシ、こんなに返り血浴びてるんだ?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]