忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>ブットとグリムロックって仲悪そうだよね。でも何か和めるような気がする~
ブットのことをはっきり覚えてないんですが、
たしかにデザインだけ見ると萌えそうなかんじですよなぁ(笑。

>フレイヤは合体した。 うおおおー!!合体ィィ!! 
!?
どうした、おちつけ!

>ボットコンアーシーのロボット形態だけを見てビーストモードはイカかと……うわやめて女王s(グシャ 
イカ娘はすでにいると何度言(ry

>えっ、何故にハッピータイム?とりあえずネズミ君(原語版でアーシー叔母さんと言ってたんだとか)と
>並べてやってくださいませ。・・・ハッ、干支でビッグホーンを来年の今ごろ作っとけば良かったのに・・・。
何故にハッピータイムか!?
映画の字幕版みたらわかる…ハズ?
って、来年の今頃ってアンタ…

>とりあえず・・・良かったね!このクモはあまり気持ち悪くないですね。リカラー前からそうは思ってないけど 
ありがとよ!
確かにかっこよさが先に来てキモは出てきませんね。
よくみたら実際きもいんだけど(笑。

>白肌にピンクのビキニ……エロい。エロすぎる。 
ああ、流石はボディラインがはっきり出る服着て戦うスーパーヒロインのいる国だぜ…

>近くのスーパーではチェンジダッシャー長い間売れ残ってます。必要なら調達しましょうか。 
ありがとうございます、お心遣いだけ受け取っておきます。
金銭絡むやり取りは、実際に知っている人以外とはなるべくしたくないんで。

>×ハッピータイム ○セカンドインパクト 
ごめん、意味わかんない。

>ボットコンアーシー・・・こうして見ると鮮やかで。 
>ちなみにこちらは以前メタルスタイガトロンをフリマで見つけ、高額に断念した一人・・・(涙) 
フリマで高額とはなかなか豪気ですなぁ。
TFを知ってる人の出店だったんでしょうかね。
金銭的にあまり余裕があるわけじゃないんですが、
「買う」と決めたら、「出せる金額」が日頃よりも少しアップしちゃうんですよねー、ワタシの場合(苦笑。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]