忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
今年も「ふりすた。」をよろしくお願いします。
元旦早々更新したのに飽き足らず、
もう「次」に取り掛かってる病的な自分が怖いぜHAHAHAHAHA!

>今年こそリペが上手く出来ますように…( =ω=)ノ ≡◎ 
>あと来年(2009年)のピスヲ殿の作品も見られますように…(=人)
何を気の早い…とおもったけど、
確かに来年の今頃も、こうしてリペフォの話してるかどうかは誰にもわかんないよなぁ。
リペフォを上手く作るコツは、あきらめずに恐れないこと、だ!

>わーい!!りぺフォーマーのお年玉二つもありがとう!! 
大事に使うんだよ!
半分は貯金するんだよ!!

>見事に私の予想を裏切ったくれましたね・・・。
キミの予想なんて知らんがな・・・。

>本家デプスチャージは置き場所に困る 
横幅も奥行きもあるからねぇ(笑
ヒレはまだ畳めるからいいけども。

>あけおめ!今年はオイラの年だよー!チュ~!!・・・なんて書き込みが殺到してるんでしょうねー
んなこたーない、山口勝平
自重

>因縁の対決・・・予想GUYデース! 
予想ばかりしてるヤローがどうしたって?

>でも、本編で己を通して散ったいった事を考えると哀しくもあり・・・。思いだすのか!!? 
それは誰にもわからない…

>ドロップキックがハサミ持ちだからってまんま広島蟹チョイスなんて当てつけだよー!ナイス予想斜め上! 
何への当てつけ?
斜め上なのはいつものことだと何度(ry

>獣神サンダーライガーはどこじゃあ!!新日万歳!!!! 
プロレスネタはご遠慮ください

>デプス対ランペ…そう来ましたか。ボディ入手の仕方が初期の勇者にも似ていたり。
>しかし、今の時点ではデプスは第三勢力扱いなんですね…再生のショックか復讐のみの存在に 
>なっているのはかなり複雑で。
>今年も良いドラマ、楽しみにしています。 
ドラマに関してはあまり期待しない方がいいですよ、
「投げっぱなし」それがふりすた。のジャスティス!
勇者っぽいのはアレだ、中の人つながりで。

>映画版TFの変形機構に感嘆しつつ若干飽き始めてたところで再販究極バンビー発見新年一号として購入 
>でけぇ!うるせぇ!超楽しい!!そしてニューバンの緻密さも再認識!ハッピータイムだぜ! 
究極ビー入手オメ。
でも、必要時以外電源切っておかないと、
いきなり踊りだしてびっくりするぞ!気をつけよう!!

>あけおめ~。それにしてもロングアームの配色、安っぽいよね 
そうかなぁ。
カッコイイと思うけどなぁ。

>あけおめです。エイのフライトモードがトラックスぽくて反則すぎます。カッコいい!! 
オォウ、苦し紛れのフライトモードが褒められるとはこそばゆいぜ!
ありがとよ!!



08010203.jpg















ちなみに画像は「複製したら意外と男前なのが判明した」人。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]