忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おまえらどんだけグリムロック好きなんだよ!?

>キタキタキタキタキタキタキタキタキター!! 
これがキタキタ踊り…(ゴクリ

>このビッグホーンはすごい!ビークル牛の処理は秀逸に尽きます! 
>アパッチもダイバーもいいけど、このビッグホーンはイイ!
>新しいグリムロックもいいですね。牛がイイ! 
>しつこくなってしまったのでこの辺で失礼します。
あ、ああ、うん、牛好きもほどほどにな!

>グリムロックキタ━━━━━━ヽ(>▽<)ノ━━━━━━ !!!!! 
ホント人気だな、グリムロック…

>ろろろ、ロリコンちゃうわ!(拍手画像にむかって)
ホントにぃ~!?

>銀の部分が本物のメッキに見えます 
>(続き)もしや元の赤メッキから色の塗膜だけ剥がしたのでしょうか。 
その通りです。
いやぁ、赤い塗装落とすのは骨が折れました、ボーンレックスだけに。
スカルジョーク!

>・・・!ブライオン=ライオコンボイで話繋げてしまうってのは!? 
それはないから安心すれ。

>スキュラって誰ですかww 素旧レですよ。 
>スキュラって誰ですかww スキュウレですよ。 
おぉ、スキュウレじゃった、スキュウウレじゃった。
年取ると耄碌してしもうてのぅ。
何の疑いもなく元ネタ書いてしもうたわい。

>オオゥ!凄い!目からうろこ!かっこエー!・・・ハァハァ、言い過ぎた。でも凄い。
胸のメッキがかっこよさの80%くらいを占めてると思うがどうか。

>武士道精神、シルバーボルトが真っ先に思い浮かぶから、あの英語交じりの言葉を抜いた感じになるのかな? 
まぁ、普通にいろんな作品にある騎士的な…
つか、普通にボーンレックスな性格でしょうな。

>最初は馴染めなかったけど、似てるね>ダイバー 
うん、並べると際立つでショ。

>ALP密林ボンクラと並べたいなぁ。
あぁ、ナイアガラベースと並べたいぜ。
でもアレ、中途半端に黄土色混じってんのがな…

>銀ピカ!銀ピカ!
イオンパワーでいやなにおいを抑えます。

>たしかにチェンジダッシャー、通販はおろかオクにさえ出てませんね。 
先日遠出した際にスーパーで発見しましたが、
真ん中の子だけが見事に売り切れてて…orz

>やはり増援はグリムロックと来ましたか。中々の技、見事です。
>しかしドラマではフレアが・・・ご無事をお祈りしますの一言です。
ヒロインがさらわれるのはお約束!
そして、それを助けに行くのはナイト様!
ヤッベ、役者そろってんじゃん。

>グリムロックのリペ、毎度素晴らしいですが、今回は特に素晴らしいッ! 
やはり、グリムロックはにんきだな!

>温泉・・・。その手があったかSxL。
あの水を溜めるところみてると、ムラムラっとね。
で、お約束っぽく(笑

>もしアニメイテッドとクラシック2.0でトリプルチェンジャーズがきた暁には並べてやってくれ。 
うん、もちろん並べるけど?

>グリムロック一枚目を見た感想→なーんだ、クラシックか、手抜きですか、がっかりです。
>グリムロック中間写真あたりを見た感想→えええええぇぇぇぇぇえええ!?予想外の展開に度肝を抜いた!? 
>答え、グリムロックはジュラシックソルジャーだった!
えーと、ツッコミたいことは色々あるけど、
とりあえず落ち着け。

>youtubeでダイガンダーって検索してみぃwww祭りだべwww 
ん?どこらへんが?

>スワープを作るんだ 
>死神貴族を改造してスワープを作って……そして……! 
>……すまん、トリケラトプスのTFの名前忘れた。 
だがことわる!!!

>というわけでつい最近発売されたトランスフォーマーのビジュアルブックシュ(2800円)wo 
日本語でOK

>下半身が巨大な剣・・・?巨大な・・・・剣・・・!アッー! 
考えすぎだ!(いろんな意味で

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]