忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>拍手をしないと見られない第3のモード・・・さすがです 
一瞬何のことを言ってるのかわからなかったんですが、
イカの事かー。

>最新の背景設定に燃え萌え。そしてスク×アパフラグ成立おめでとうございやす。
や、レディとアパッチの関係は、親子みたいな感じですよ。

>ちらりと覗く おけつの顔が プリティー……! 
ロボモードでは、“しっぽ”として機能(?)しているのですw

>本家バックギルドの胸も猿頭にしかみえなくなりました。 
それはヤバイ病気だ。
…いかん、ワタシもそう見えてきた。

>あと20体で200。モード3の再現、何気に顔別に作ってるとは。 
おぉ、そうですね、あと20体か…
バイナルとかTFGFV組じゃないの合わせたら94体なんですがね(笑
ロボモードもモード3も、頭部はジャンクのオリジナルアパッチの流用です。
ロボの方はシワを生めてテカテカにしちゃってますが。

>レディの過去…そう来ましたかの一言で。
>アパッチのキャラも納得ですし。 
きっと星を食われるまでのレディは、ちゃんとした王女な性格だったんでしょう。
きっと王女に救われる前のアパッチは、荒くれ者だったのでしょう。
…そんな空想も楽しいね。

>メインウェポンなのにいまいち存在感の薄い金の銃、1対のミサイルポッドとそれに格納した銃、 
>そしてアングリーファイヤーまで!なんというアパッチ。
存在感の薄い銃噴いた。
確かに存在感無いですよね(笑
「アパッチ作るならバックギルドで」ってのは、ネオ編のあたりから考えてましたねー。

>アパッチの腹~○んちんの塗り分けの意味に気付いて感動しましたハァハァ 
感動しててその息遣いは何だ!?
キミはアレか、アッーな人か!

>オレ変形ってわくわくしますね。そう言えばクラシックシリーズが日本販売決まったそうですね。 
正直言いますと、ワタシ、「オレ変形」って苦手なんですわ…かっこいい形態思いつけなくて。
リペフォにおけるオレ変形なんて、四苦八苦の連続ですよ。
クラシック、通常流通分は全種買ってますけど、
日本版は一部塗装が異なるらしいから、また買っちゃいます(笑

>『それが言いと私も思います。←誤植ですか?『良い』ですよね? 
そうですね、誤字ですね。
気付いてたんですけど、面倒くさくて修正してなかったんですわ(汗
…誠実にやらんとアカンね。

>本当に予想の斜め上ばっかり・・・アパッチをこうするとは。・・・ところでチップギミックどうなってます?
斜め上ばかりでどうもすみません(苦笑
アパッチはセカンドでも結構好きなキャラだったんですわー。
チップギミックは当然生きてますよ、塗装で展開鈍いけど。

>来年の桜の季節にはクラシック素体のふりすたも見られるのでしょうか? 
>あとはラインナップの拡大…司令大帝スパイ航空だけでは…?
X→ふりすた
○→リペフォ
まぁ、どうでもいいですが(笑
クラシック素体のリペフォはすでに今年の頭に1体…
むろん、折角日本で発売されるんだから、リペフォ要員として使わせてもらいますよ?
売り上げいかんでその後のラインナップも充実して欲しいですよね、2.0含めて。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]