忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>ついにアパちん登場でっか、第三形態がこらまたエェでんな~
ダイバー乙
モード3は我ながらマジいいカンジですわー。

>バックギルド系3台並べられると一番しっくりくるのはクレンチのようなw牛はどうなるのかしらー? 
たしかに、スパルタンなデザインだから、黒系の色がマッチしてるかも>クレンチ
牛は…構想はもう出来てます、お楽しみに~

>アクションマスターなら変形する武器を作らないと(笑) 
否、司令官クラス(ヨーロッパでは)だから、変形し、搭乗出来るジェット機型のビークル作らないと!
つくらへん、つくらへん。

>しかしジェットファイヤーもいつの間にか偉くなりましたな 
元々(ヨーロッパでは)司令官だったのですよ、コミックでは。
ですから、マイ伝で副指令の位置に収まったのは当然といえば当然か…。

>ジェットファイヤー、別のホムペでもやってらしたる方がいましたが、どちらもいい味出して甲乙つけ難い。 
>ちなみに、そっちでは「スカイファイヤー」でした。アーなのかヤーなのか、はっきり決まってないなあ。
別のホムペってあそこかな、確かにあのカラーリングもシブくてかっこいいですよね!
「ヤー」か「アー」か。
英語の発音を日本語の発音に変換してるんだから、どっちでもいいんじゃないかと。

>写真、後ろに初代いれば完璧ですが無理。あと最近出たやまと製のバルキリーを塗るのも無理。 
何故キミは「無理、無理」と決め付ける?
確かに初代は無理だが。やまとのもでかすぎて無理だが。
あぁ、無理さ。無理無理。

>メーカーから冗談のようなネタとして出ればこれから出たバルキリー皆ジェットファイアにして売られるかも。 
ここはひとつ、マクロスの外伝作って、赤と黒のカラーリング施した専用機に乗るキャラを登場させてもらうしか!
まさにジェットファイヤーなカラーリングなのに、しれっと「○○専用機」とか名前ついてトイがB社から発売されたり…

>パケコラ相変わらずうまい・・・。ドキドキする! 
ふふふ、エセパッケは作ってて楽しすぎるんで、これからもちょくちょく登場させてドキドキさせてやる!

>集合写真、後ろの紺のやつ誰? 
ファイヤーフライトでググレ

>初代とRIDストームジェットがいれば完璧だった。そう言えば皆ビークルの形状似てますね。 
あぁ、確かにストームジェット、ジェットファイヤーカラーですなぁ、
ロボモードの赤さっぷりしか頭に無かったんで、全然思いつかなかったっすわー。
持ってるのに。

>思わず「ウホッ、いいアパッチ」と呟いてしまったではないか!!GJですよ!! 
サルだけにな!>ウホッ
それともキミはアレか、アッーのひとか!?

>クラシックスカイファイヤーは果たして出るのか!?そこが問題だ・・・。 
もう持ってるから別にどっちでも(ry
クラシック、今のテレもちゃの路線(キッズ向け)路線でいくらしいですから、
初弾4点で終わり、ってのはないと思うんで、信じて待ちましょう…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]