忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>ミネルバのキャラ、中々興味ありですね。アーシーやエリアルではなくミネルバというのも良いチョイスで。 
>ギャルゲ…種を超えた恋愛と言う感じですね。フレイアは別として・・・(苦笑) 
あー…
普通に、TFが出てくるギャルゲーをプレイするのは、オクトーンみたいなTFだ、という考えでいましたけど、
人間がTFに恋するってのもありなんだよなぁ…

>ナース色エロいー。あとスカイファイアーが総司令官はニュージーランドじゃなかったっけ。 
胸の谷間がエロすぎです。エロ過ぎなんで画像は割愛(笑
ニュージーランド…か、そういえば聞いたことがあるような…?
まぁ、ヨーロッパでいいじゃないw

>私を看護してくだ・・・って、アレ?何でホイルさん?え、ちょ、やめ・・・ 
安心したまえ、我輩が完璧なまでに修理してあげるからね。
おまけでこの多機能マニュピレーターを背中に2本つけておこうか。(cv.阪脩)

>集合写真、科学者軍団じゃ無くて恐怖のマッドサイエンティスト軍団ですな。 
まさに、泣く子も黙るデストロンも黙る集団ですね!!

>もうひとつ、年齢が見事にバラバラッぽいですね。この中で精神年齢似てるキャラは誰だろう。
それは科学者軍団?それともギャル(笑)軍団?

>あと、ミネルバの脳内ボイスが伊藤静さんなんだけど、ピスヲさんの脳内で声当てるなら誰なんだろう。 
最近の声優さんはまったくといっていいほど知らないんで、
オリジナルの山本百合子さんで。

>頭が看護帽っぽくなってる。でも救急バイクだ。ナンバープレートは元キャラの番号ですか! 
おぉ、良くぞ気がついた!>ナンバープレート
ベレー帽を白くしたらナースキャップに。
ね、簡単でしょ?

>ちょっとザラス行って姉御買ってくる ノシ 
うむ、姉御の胸元見て鼻血噴かんように気をつけてな!

>ホイルジャックといえばグリムロック、ビックホーンの次は多分グリムロックになるのでしょうか? 
>グリムロックはボーンレックスのリペでやってしまうのでしょうか? 
それは今後のお楽しみ、ということでー

>TFのギャルゲですか。せっかくだから僕はスプラングの彼女を狙うぜ。ヘッドオーン! 
ダニエル
自重

>元の色に比べて「ぴっちぴちライダースーツ感」3割増しですね。いやもうぴっちぴち。 
膨張色だから、余計にそう見えるのかもしれない、かもしれない。

>そしてメッセージ送信後のtiti拍手絵に吹いた 
いまいちエロさを出せなかったのが心残りだぜ!

>初めてコメントします。好きだぁ!!(キャラチョイスのセンスが) 
告られた!(ワタシの中のキャラチョイス担当部分が)
これからも面白おかしなコメントをよろしくね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]