忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>ビッグホーン角がでかくてカッコイイw ところでマシンモードの前輪が鼻輪に見えるのですが…仕様ですか?
あー、その考えはなかったですね。
言われてみれば確かに、鼻輪に見えてくる…

>拍手・・・。(^ω^;)アウアウ 
ん?どうした?

>・・・ビッグホーン、スパイフラグ・・・?
フフフ…それはどうかな…(ニヤリ

>背中を引いてくれの
>発想には脱帽した!このギミックってどんな風に改造したんですか?そしてまさかの爺キャラ。
うーん、キレンジャーっぽいしゃべり方を書いたつもりだったんですが、確かに爺キャラっぽくなっちゃってるな…
背中のアレは、「押す」ギミックを「引く」ギミックに、クランクとか作って変更してるだけです。
面倒くさかった。

>追加画像は15禁ものどころか18禁もの・・。炎神合体オックス・・・。画像おもろいな・・・。 
えー、18禁?
尻尾踏んづけていじめてるだけですよ?
炎神のほうか、流出したあの画像見て急にひらめいたんでやってみた。
もちろん反省はしてない。

>そして最後はフクロアナグマあたりと予想。 
いや、予想云々以前に鉄板でしょう(笑

>トリプルダクス……ゴッドネプチューン……マグナボス……
>期待して、よろしいでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ
無茶を…(溜め
いうなぁーーー!(血の涙を流しながら

>ちょっwwwウェブ拍手wwwレディがホーンにゲシゲシてwww 
× ゲシゲシ
○ ぐりぐり

>ウェブ拍手、ネタ画像まとめてもらえないだろうか 
レギュラー落ちした画像はすでにまとめてあるんで探してみれ

>うしー!!ビークル形態が特にー 後はキッド!! 
うん、ビークルでは見事に牛になってくれました。
次?次は…

>下ネタ禁止!! 
はて、なんのことやら(笑

>び、ビッグホーンのバズーカが一門から二門に!!w 
それだけ強力になってるのですよ。

>思わず岩崎征実声で「情熱の赤じゃ~い!!うぉぉ~、沙織~!!!!!」って声が(ry 
そこはBWIIなんだから、「スキュラちゃ~ん」にしとかないと!

>お、俺はロリコンじゃないやい!! 
本当に、そうなのかい?(ニヤニヤ

>俺も踏まれたい・・・
ほほう。
ならこちらにおいで、ワタシがじきじきに踏んであげよう(笑

>ひ、卑猥だ(拍手画像)
一体何の事だか、ぼくこどもだからわかんなーい。

>TOPの二人のビッグホーン。左はもしかして海外版ですか?
そうっす。
ちなみにブラウザIEお使いなら、TOP画像にカーソル合わせてしばらく置いとけば、
画像の説明(?)が表示されます。

>かつてその名を頼りにたどり着き、既に閉鎖されていた幻のダイガン部。なんとピスヲさんのページだったとは 
そうなのでした。
…ちょっとだけよん
http://pcwr.nobody.jp/index.html

>今気付いたのですが、過去ログの今年分の年号が2006年……? 
あれれ、ホントだ、
このまま気付かず1年経つとこでした、直しときます~

>ビッグホーン…か…かっこいい…
ランドバレット自身、実はカッコイイのです。
個人的に後姿が好きです。

>白い牛さんのネタがいまいち分かりませんが、とりあえずホント天才的・・・
「bone crusher  beastwars」
でググると幸せかも>元ネタ

>2008年はTFアニメイテッド、2009年は映画第二弾と、海の向こうでは来年再来年も散財という運命が
>確定のようであります。しかしここまでビジュアルコンセプトが違うシリーズが同時展開というのも 
>興味深いというか from海の向こう。
日本でもようやくのクラシック展開や、車座の聖衣(ちがう)等々、
散在の日々は待ってるぜぇ、ヒィハハフー!
ごっちゃ煮感はG1に通じるものがあっていいんではないでしょうか(笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]