忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>この発想はなかった!!ランドバレットよりこっちのほうが気に入りましたよ(笑 
ランバレも、元から暗い色だったら、さらにかっこよかったんだけどねー。

>バ○キリーは良いモノだ
バルキリーなどいない!いるのはジェットファイヤーだ!

>限定版で出て欲しいわ。
化粧箱に入って海外限定でやたら高いですがよろしいか?(笑

>ビークルモードでキャノンが展開出来ないのって偶然? 
偶然というか、設計ミス(汗

>お前の格好良さにみんなが泣いたっ!! 
涙はこれで拭いとき つ□

>スパイフラグ・・・はもしかしてダイバー?元々デストロンのリペっぽいですし…。 
いや、深読みしすぎでしょ(苦笑

>うっひょう!ダイガン部ページ復活!感謝感謝でございます! 
ういうい、でもたいしたもんがあるわけじゃなかったでっしょ(苦笑?

>おお、ビッグホーン!ゴッツイ印象がクランプルゾーンにはピッタリですな! 
本文にも書いてましたけど、アニメノビッグホーンは「ゴツイ」印象が大きかったですからねー。

>ビッグホーン=戦車、ランバレ=ゴリラな印象があったんでこの組み合わせに脱帽
まぁ、マイ伝以降のTFで、ビッグホーンに当てはまりそうなの消去法で選んだら、
ランバレしかなかった、ってだけなんですが(苦笑
思ったよりはまってくれててよかったです。

>白いボンクラカラーもかっこいいですなぁ 
うん、つい作りたくなって困る。
角とか面倒くさいからしないけど。

>もしかしたらビックホーンはウェイカーズの面々をサイバトロンのメンバーにするため来たとか? 
ん?とりあえずウェイカーズをサイバトロンに勧誘するメリットがないよね…?

>今更ですが、リペの塗装には何を使ってるんでしょうか?
定期的にこの質問されるな…
基本クレオスのMr.Color、SDN染色したり、ホビーカラー使ったりも。

>コレは良いテラ牛丼(違)。 
やっぱテラ豚丼じゃないと…とランディが言ってました。

>語られなくても、Ⅱ&ネオのメンツは司令と教官にそれぞれ出会うだろうと妄想していますが構いませんね
妄想は自由だ!
誰も君をとめることは出来ない!
二次創作(この場合は三次、か?)も可!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]