忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長々と5年も放置してたこのブログですが、
毎日十数名の方が見に来てくれてるみたいで、なんぞ申し訳ないんで、
久しぶりに更新してみようかと。
ちゅーわけで、リペフォ最近作のCWターボマスターをご紹介!




ターボマスター最高司令官 サンダークラッシュ
剃刀のような鋭い判断力で味方には希望を、敵には絶望を与える司令塔。
エンジンに直結したブラスターは、ロボモードでは強力な武器に、
ビークルモードではブースターとして超スピードアップに使用する。

CWオプをリペフォって製作。特徴的なフード部は、プラバンとパテにて製作。
いうまでもなく変形時には差し替えね。




ターボマスター隊長 ボス
恐れ知らずなターボマスターたちのリーダー。
狡猾さで敵の裏をかく。
以下4人が持つ共通の武器は、
ビークルモード時にはターボエンジンとなる。

CWブレークダウンをリペフォって製作。
頭部はファストエイドのものを使用。



ターボマスター防衛戦術スペシャリスト ハリケーン
千里眼のごとく戦場を見通す力にたけており、
その力をもって組み立てられた防衛プランに隙はない。

CWドラッグストライプをリペフォって製作。
ボディを前後入れ替えることで、よりイメージをそれっぽくしてるつもり。



ターボマスター後衛員 スコーチ
勇猛果敢に後衛防御を担当する要の戦士。
チームのためにその身を捧げることに躊躇しない。

CWファストエイドをリペフォって製作。
頭部はストリートワイズのものを使用。



ターボマスター陽動員 フラッシュ
チームで最も速く、最も無謀な若き戦士。
チームの切り込み隊長ともいえる。

CWストリートワイズをリペフォって製作。
頭部はブレークダウンのものを使用。


強力な戦士たちであるターボマスターたちでも、敵の狡猾な手段に危機を迎える時もある。
そんな時、サンダークラッシュはこう叫ぶのだ

「ターボマスター、アッセンブル&トランスフォーム!!」

5人は胴に、手足に、それぞれ変形し…

コンバイン!
巨大な合体戦士となるのである!

ターボマスター合体戦士 アウトストリップ
5つのターボエンジンが直結され、すさまじいパワーを放つ。
すべての敵は、彼(ら)の前に鉄くずに変わる。

敵はすべて殲滅!慈悲はない!!


そんなアウトストリップの前に現れた謎の存在…
今、誰も見たことのないコンバイナーウォーズが始まる!!かも!

とまぁ、こんな感じでピスヲさんは生きてますんで安心してつかーさい(?)。

以下、おまけ~



ターボマスター今昔物語

総員、戦闘配置フルスロットル!!




僕のことはサンダークラッシュ大好きおじさん、として認識してくれても構わないよ?


いやしかし、食玩グランドコンボイスーパーモードでサンダークラッシュスーパーモードを製作して11年後に、
こうして合体戦士としてターボマスターたちを製作することになるなんて、
なんとも感慨深いなぁ…



以前、二次裏のTFスレに貼った画像。
もっと荒い画像にすればよかったかな?(笑










サンクラ製作途中画像。
すべてツイッターに載せたやつですが、参考までに。

えー、長々とおつきあいありがとうございました。
表のほうの更新はもう、いろんな意味でできないんですが、
裏のほうは過去の作品とかも含めてちょくちょく(ホントにちょくちょく)更新していこうかと思いますんで、
今後とも気が向いたらのぞきに来てやってください。

さぁ、こい次なるコンバイナー!



あ、感想とかはツイッターのほうでもらえるとピスヲくんが喜びます。

拍手[2回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]