忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回紹介するのは、ヘッドマスターアーシー!
…え、なにそれ?


なにってあんた、そりゃぁお手元の「TFジェネレーション」の22ページを開いてくださいよ!
…はい、わかりましたね。
そう、スケッチのみ(?)が存在する、クロームドームのリペ、アーシーを、
ジャンククロームドームで製作したものですよ奥さん!


見よ、この見事なアーシーっぷり!
武器は中華パチトイに付属してた銃。
なんとなくぴったり来たんで採用。




あのスケッチの現物がここに…(笑
形成色の配置に合わせてカラーリングしてるため、
スケッチとは一部色が異なってます。


ちなみに武器は、左右で合体できるんだけど、
その幅がビークル上部に空いてる武器マウント用の穴にぴったりっていうね。



ダニエル。
ジャンクのクロームドームには頭部がなかったんだけど、
フォートレスマキシマスを購入した際、セレブロスの膝のピンが欠品よーってサポセンに連絡したら、
セレブロス丸々送ってきて、欠品してるのは処分してくださいって言われたのを活用。
海外ではセレブロスはスパイクなわけで、
それをリペって息子のダニエルを作る、ってのはなかなか珍妙な運命。


もちろん、ダニエルはアーシーに搭乗可能。


トランスフォーム!


アーシー頭部。
フォートレスのものを切ったりはったりでそれっぽくしたつもり。


ヘッド・オン!
メーターギミックももちろん健在。
ステータスはだいたいこんなもんかなぁ、と適当に。




 

クロームドームのジャンクを入手して数年間、寝かしてたネタだったんだけど、
LGでアーシーが出る、と知ってそれに間に合うように製作したのでした。

 
リペフォアーシーカルテット!
どんだけアーシー好きなんだ、ワシw


君が選ぶ、君のアーシー!
青アーシーも悪くないけど、やっぱアーシーといえばピンクだよね~?


おまけで、我が家の女TF棚。
現在は、さらにこの写真にブラックウィドー、スリップストリーム、ナイトバード、ストロングアームが加わってるわけですよ。
おんなTFってここ10年で一気に増えたよね…




君が選ぶ君のダニエル!


拍手[0回]

PR
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]