忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ニンニンジャーにジライヤ登場してからもう1週間経つんですな、
メタルダー~ジバンが個人的にフェイバリットなメタルヒーローなんで(宇宙刑事は別格)、
めっちゃくちゃ燃えたよね!
うん、メッチャ燃えたのさ!テンションMAXさ!
だから…ね、しかたないよね…






「忍者ジライヤがTFになった?!」(粘者ジライヤのCM風に)


 
ソードボット諜報上忍 ジライヤ
オートボットの特殊諜報機関「SNB88」。
そこに8人いる「上忍」と呼ばれるリーダー格の内の一人。



背負っている刀は宇宙鍛冶パコが鍛えた特殊な刀で、
ジライヤの感情の高ぶりに応じて刀身がエネルギーに包まれ、
どんなものをも一刀両断にする。


ビークルモードは真っ黒なスポーツカー。
ステルス機能を有しており、この姿でいろんな場所への潜入を行う。



と、言う訳で、ジライヤ登場のテンションでTAVサイドスワイプをジライヤにしちゃいました。

リデコってるのは頭部のみ。
トサカを落とし、マスクをパテで盛ってます。
突貫工事のため作りが甘いがキニシナイ!


本当はこのサイドスワイプでマイ伝ランページを作るつもりでいたんですが、
背中に刀を背負えるし、アニメでマスク装備したの見たらなんか忍者っぽいし、
ってことで、「ならジライヤ作れるじゃん?!」となったのでした。




ソードボットということで、同じ忍者のゴウゲキソウと。


世界忍者戦!
…忍者TF祭り、ってのも面白いかもね?

 
磁雷神?!


東映ヒーローつながりで「ちょっとくすぐったいぞ」


ゲキアツ買ってないんよ…並べるためだけに買うのもなぁw



てなわけで、久しぶりに「その時の勢い」で作っちゃったリペフォなジライヤでした。




拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]