忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>紫色の部分はどうみても成形色に見えて、一瞬マジでムービーワープが出たのかと思いました。
SDN染色の強みはそこなんですよね、形成色自体の色が変わるという。
より強い色にしか染められないのが難点ですが。

>製作過程、すごく勉強になりました!自分の場合ピンを抜こうとしてパーツを割っちゃったりするんですが、
>ピスヲさんもそういうことがあったのでしょうか?
ありまくりですよ(苦笑
ウルトラメガトロンなんか、背中周りが大変なことに…。
瞬着とパテで修復してますけど。

>ところで模型裏のアレはご本人投稿ですよね。「ネタだよね」のレスが付くまで本気騙されてました。
無論、ワタシです(汗
おかげさまで好評でうれしい限り。
ワタシは性格が悪いんで、「だまされた」とか聞くとニヤリとしちゃうよ?

>ナイアガラベース、よもやの大活躍
ああ、実にいいタイミングで手に入ったもんだぜ…。

>双葉で素敵な映画スカポ見てワクワクしてたのにまたアンタの用意周到な犯行か!ボクの純情返して!
フフン、いい夢見れたろう?
って、虹裏のTFスレででゴーボッツ画像貼ってたのアナタかい?

>あと製作工程ページも素敵でした。参考にさせて頂きます。どうもありがとう 
いえいえ、こちらこそ感想をどうもありがとう。

>製作過程感涙! 
そういってもらえると、やった甲斐があるってもんです。

>カバヤの某グレートな食玩が格好よすぎますわーアニメイテッド日本上陸の暁には組立キット出して頂きたい
あの勇者っプリがたまらんよね。
アニメイテッドのデザインは確かに組み立てキットとの相性は良いでしょうが…
かつてのTFガムのようなものはもう、望めないでしょうなぁ、残念ながら…

>模型裏からきました スカワプかっこいいです! 製作過程に感動しました!凄すぎです!(返信不要
不要だと?知ったことか!返信する!
製作過程はかなりの好評を得たみたいで、ホントにやってよかったです。

>スカイワープカックいいッスね。ラムジェットとかも出してくれるといいんだけどな 
ジェットロンは後期3人組こそそろわないですからねぇ・・・。
やはり翼がみんな違うのがネック、なのか?

>スカイワープとはっ!しかし、まだ揃ったためしが無いですね。マイ伝、サンダークラッカー(by日本名
>スタースクリームSモード)なんて同一人物だし、2では揃い踏みするかな?
そろったとしても、違うモチーフになるでしょうねぇ。
同じ形だったら混乱するでしょうし。

>ヘケヘケでは、ロボットポイントや誌上通販、イホビやトイホビーマーケットで揃い踏みしてくれるといいな
やだいやだい、通常販売でないとやだい!

>NGワーオで志村けんが浮かびひたすら連呼してましたぜよ
いっちょめか?いっちょめなのか!?東村山音頭なんだな!?

>K.I.Dの友人てスカイワープなんでしょうか?
ちがいます。

>公式とピスヲさんのネタがかぶったのも2回目ですね・・・。
ねー。
次はなにかなぁ…ワーポは来そうで来ないと思うんだわ。

>ここ最近G1メンバーの登板が続くのは気のせい・・・? 
2回続いただけじゃん…

>GF、スカイワープを新規で出して欲しかったですねぇ (´ω` ) 
まったくです。
サンダークラッカーのリカラーで出すにしても、もっとこう、配色をですね…

>すまそ。塗りが自然すぎてワーポだって気がつかなかった・・・。 
じゃぁなんだと思ったのかと小一時間(ry
セミグロスブラック吹いてるせいか、余計に自然に仕上がったのかもしれませんねぇ。

>見た瞬間「アレッ!?これ」って声でちゃった(笑)詳しいリペ方法非常に勉強になりまッス!
ピン抜いてるとことか写真付で紹介したかったんですが、
いかんせん一人じゃ無理なもんで(苦笑
参考になったなら幸いです。

>ようしこれで俺もネメシスとオバライ嬢のリペしようっと! お前は漫画の方を早く描けよ ごもっとも ㌧ 
忙しいアナタの息抜きになったならいいのですが。
ちゅーかホントに漫画の続きたのんますよ、締め切りなんかブッチしちゃっていいからさ!(暴言

>フォートレス>セレブロス部分が代わるだけで頭部自体は代わらないんじゃ・・・?<バリエ 

おっしゃってる意味がわかるようなわからんような…

>もしBW2にサンダークラッカーという名前のTFが出てたらなぁ・・・。 
しかしオリジナルとは何の関係もないキャラに…

>クロームドーム足になれないの? 
理屈上はなれます。
けど、
あの合体がベストなんで試してません。試すつもりもありません。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はっきり言っちゃうと、ケロロの事はどうでもいいです。
ピスヲ 2008/02/24(Sun)23:47:57 編集
08年1月12日のケロロ
トイレ司令官の生みの親の仲間の一人、声がGFの破壊大帝・・・。
ケロロが始まった2004年は観れなかったけど、放送時間が変わった2005年4月にようやくお目にかかれた時は、びっくりしました!
「な、夏美ぃ・・・」
紅の闘士 2008/02/23(Sat)20:04:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]