忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>ずっとどうやってるのか見たかったです。既出かと思って聞けませんでした。ありがとうございました。
いえいえこちらこそ、いつも見ていただいてありがとうございます。

>数週間前の『アルマダの頃にこちらが先行』云々ですが、言葉が足りませんでしたね。あれは 
>『海の向こうに身を置く者としては』を入れておくべきでした。それはさておき、やはり三人揃ったジェット 
>ロンは素晴らしいですね。こちらではベーシックでスタスクリペのラムジェットが発売されてますが、あれも 
>いつかボイジャークラスに、、、無理かな(苦笑)。 
前にも書きましたが、後期ジェットロン3人組はそれなりのリデコを施されてないと、
それこそベーシックはともかくヴォイジャーはつらいんじゃないかなぁ、と思います。
つーかでるっつったらラムジェットだな、蓮…
サンストームはいいからダージやスラストをですね

>TFファンサイトサーチ登録ありがとうございました、サーチ管理人のえーこと申します。 
>個人的にBW2,ネオが大好きなのでキャラのラインナップにとても嬉しく、楽しく拝見させて頂きました!
>どうぞこれからも頑張って下さい。 
こちらこそありがとうございました。
サーチ運営こそ大変だと思うんで、がんばってくださいね!
ワタシももちろんガンバル(笑

>アニメと玩具の出来は必ずしも正比例しない。それを僕に教えてくれたのは多分カーロボだったんじゃないかと 
>思う・・・。アニメはアニメで好きなんだけど、勇者シリーズとTFが融合進化を遂げたトイや無意味に熱い
>OPとかを見ると・・・なんか、残念・・・。
まぁ、アレはああいうものだと思ってみれば、ねぇ?
つーか個人的には、おもちゃが面白ければそれでオールOKなんですが。
無論、番組が面白いに越したことはないですがね。

>スカイワープ、実はジェットロンでは一番カラーが好きでして。 
あぁ、知ってると思うがワタシもだ!

>ボスに忠実だがその分自発性に乏しい……まさかスコルポスのキャラベースと言う事は…? 
や、その発想は全然。
ベースにしたのはTFジェネで書かれてるバイオなんですけどね。
言われたら確かにスコルポスっぽいなぁ。

>スカイワープかっこよすぎ!管理人様GJ!! 
あざーす!

>次回作も作成途中の所みせてください 
やなこった!

>日本側もアメリカの傀儡となってはいけないと思う。だから次のTFアニメも日本独自のものがいい
傀儡って…マジで言ってるなら鼻で笑っちゃいますよ?

>スタジオOXのデザインを見た後にアニメ版デザインを見ると悲しくなるのは何故だろう・・・? 
さぁ?ワタシには理解しかねる感覚だから予想もつかないなー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]