忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日BBTSから届いた大量のアイテムを開封。
一通りいじってみて、一番気に入ったのがまさか、




08020701.jpg




















このジャングルボーンクラッシャーとは!!
発表されたときは「なんじゃこの色は」と思ってた配色なのに、
実際手に取るとかっこいいよ!かっこいいよジャンボンクラ!


08020702.jpg













リペフォダイバーと。
ノーマルボンクラとリペフォダイバー掛け合わせたらジャングルボンクラが生まれるのである…!?



さて、後のアイテムはさらっと流すぜ!




08020704.jpg













デラックスズ。
カムシャフトのボンネットのフラットブラックが個人的お気に入り。
オーバーキャストのカラーリング、ウェブダイバーっぽい(笑
クリフはまぁ、可もなく不可もなく。



08020705.jpg




















イヴァック。
最初見たときはえらいケバイ色だと思ったけど、
実際見ると…やっぱケバイか(笑
でもかっちょええんだ、これが。
ブラックアウトに比べて各関節が渋くなってるのがうれしい



08020706.jpg




















ファーストオプ&オフロアイアン。
ファーストオプは「アレ?どこが変わってんの?」って思うくらい“コンボイカラー”。
それだけコンボイカラーが自分の中で浸透してんのね。
オフロアイアンも悪くないけど、
やはり赤いのが欲しかった…。



08020707.jpg














インシネレーターズ。
個人的にはやはり日本版のカラーリングが好み。
海外版は水色と赤紫がうるさいのよ。



08020708.jpg



















ストッケード。
えらくかっちりしたコ。
手堅いけど面白みには欠ける、かな?
映画でオプが剥ぎ取った部分が丸々腕になるのは…
別に何も関係ないですかそうですか

ランドマインも海外版と日本版で微妙に色が違うのね。
そいや今回、デラックスのブリスターが今までと違って接着タイプになってたんだけど、
何故?万引き防止?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]