忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>いつも楽しく拝見させてもらっています。いろいろと創作意欲を刺激させてもらっています。 
そういってもらえると励みになります。
お互いにもりもり創作しましょう(笑

>ファンタジー戦隊は車オンリー・・・やはり車がそのまま飛んだりできるからこそ“ファンタジー”と言う事 
>なのでしょうか?その分飛行メカや水陸両用機など多彩(リアル?)にまとめるのがテクノロジー戦隊で。
>と言う事はTFはその大いなる折衷なのですね? 
車なオートボットは飛べない→テクノロジー戦隊
銃なメガトロンが飛ぶ→ファンタジー戦隊
おぉ!折衷だ!
…そうかなぁ(苦笑

>アニメイテッドかわいいよう!!って思う儂はGFから入った人間では邪道なのかな・・・(´・ω・) 
んなこたーないでしょ。
ちゅーか好きなら好きで良いじゃない。
誰に何いわれようが関係ナッシング!

>ところでピスヲさんはトランスフォーマーのアニメ新シリーズ「Animated」は観ていますか? 
日本で放映されていないものをどうみろと!?
(NGワーオ:ニコとかようつべとか)

>トランスフォーマーを見ると癒されます・・・・何でだろ?? 
んー…
現実とはまるでかけ離れた世界観を体感することで、
無意識的に逃避行動になってる、とか…?

>「スターセイバーにリペるならファイバードかな・・・」なんて考えてた事がありますけど、ダ・ガーンという 
>発想はありませんでした・・・ライオンと合体できるし 
>マトリクスもついてるしで至れりつくせりですね 
実際にスターセイバーにマトリクスついてるって言う描写はないわけですが(苦笑
ワタシ自身も、なんでダガーンをスターセイバーにしたのか、よくわかんないです…
どうかしてたんだよ、あのときのワタシ(いつもじゃんとかゆーな)

>カオスでなければトランスフォーマーではない! 
ああ、そうだな。

>クラシック2.0でも名前がタンカーになるそうですし、商標上の問題みたいですね<オクトーンにしなかった 
そういうことなんですかねー。
たしかにクラシックと同じ「タンカー」じゃ、おかしなことになるもんなぁ、副指令だし。

>何故、初代、2010はマイスター、スペリオンを筆頭として手抜きや不細工なのが多いのか?
本っっっ当にそう思ってる?
だったらアナタ、TFに向いてないと思うよ?

>合体のないTFなんて嫌だよ!!ところでアニメイテッドは合体戦士出るの?
んー、デバスターは合体戦士じゃないとか言う話も聞いたし、
どうなんでしょうねぇ・・・
合体戦士分が足りないよねぇ…

>インシネの顔眺めてたらなんか口髭蓄えていやらしい笑い方してるオッサン顔に見えて来て困っちゃうゾ
ワタシはヒゲっちゅーか皺に見えました。
あるいはゴーグルではなく、その下の三角部が目に見えたり…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]