忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>コメントレスその114がいっぱいあるのですけど… 
おう!
ついでだからもう一個増やしといたぜ!!
…すいません、後で修正します
(修正しました)

>たまにはマイクロンの限定ピンクアーシーのことも思い出してあげてください・・・ 
いや、は、あの、その、
…あれはいいよう…

>EU戦線に出ても違和感のなさそうな配色だ >トゥライン 
ですねー、水色が特に(笑

>4女ダイエットしなさい 
ばっか、アレくらいの年の子はなぁ、ぽっちゃりしてるほうが健康的でいいんだよ!
…ぽっちゃりしすぎ?そうかもね

>逆パターンとは思いつかなかったぜ!ロボットモード見てると、ヨーロッパと中国のセンスが合わさった 
>ような気がする・・・。後ラチェットとアイアンハイドの頭部、付けた時がどうなるんでしょうねぇ。 
それだ!<中国
なんかに似てるような気がしてたんですが、そうか、中華なセンスだわ。
あの頭部はまだ一度も取り付けてないんですよ。
実際にブツが手元に届くまでは、ね。

>G1アイアンハイドのカッコよさはマジ異常 
ビークルモードはただの赤いバンなのにねぇ。

>オォウ・・・プラァイム・・・
本人は喜んでると思うよ。

>こっ…これは逆転の発想っ!  あと、限定黒&緑の頭は実写準拠なんですな。 
せっかく緑/黒ででるんだから、どうせなら頭部も変えようかなぁ、と。
そいやパッケは通常版と変わらないって話だったなぁ。
だとするとあの書き割り頭は白/赤が付属…?

>へけへけも合体TF増やしてほしいものです 
しかしオンスロートがすでに単体オンリーで発表されてる絶望感…

>逆かよ!(シンプルに。) 一瞬サンダークラッシュにも見えますた。
三村かよ!(ツッコミ的に。)サンダークラッシュ。
そうなんですよ、足のシールもなんでか赤くしちゃったしなぁ。

>お部屋、拝見させて頂きました♪ なんだか、あのリペフォ達も普通のTFに見えちゃいますね 
あのスレにいらっしゃった?
いやお恥ずかしい。
リペフォたち、遠めで見たら製品TFと違和感なく溶け込んでくれてますw

>模型裏で見て「ピスヲさんのネタの真逆、この発想はSUGEE!」と思ったらピスヲさん本人だったという。
ごめんね、やっぱりワタシでごめんね。
どーだすごいだろー(えっへん

>トゥライン予告に死ぬほど噴いた。その発想は飛び抜けが過ぎるw 
予告って…何?
緑と黒のことかにゃ

>アニメイテッドのデザインは古さ新しさそれぞれ20%と80%親しみやすく細かったり太かったりかつアゴ、
>と思っているけど、子供には受けやすいデザインだと思う。放送チャンスは2009~2011くらいかな。 
>早く放送されないかな。後、名前はイメージによって英名日本名入り乱れてほしいと思うのは私だけ? 
どうでしょうね、大人が思ってるほど子供は先入観なく見てくれると思いますが。
その時期は映画の第2弾が来そうだから、その前には何とか…
名前は日本主導で、バルクヘッドとか元キャラ居ないようなのはそのままで、がいいな。

>G1トゥラインとはまさに逆転の発想ですね、お見事です! 
>個人的には、元のトゥラインと並んでも違和感無いですよ。 
>「オイラ頭無い」のロボットモードも派手な配色のお陰で様になってますしw 
>そして最後の「アレ」は…なるほど、トゥラインのG1化ときて次は「彼ら」ですか…素晴らしい! 
>その発想力に敬意を表せざるを得ません!これからも頑張ってください!! 
>p.s アーシー若草物語ワロタw 
お褒めにあずかり恐縮です。
みんな「逆転ホームラン」って言ってますけど、
当の作った本人は、そういうのをまったく思わずに作ってるんですよね。
単に思いついたから作ったという(笑
「アレ」はまぁ、4月になって緑のと黒のが届いてみて、
果たして似合うかどうか、楽しみであり、怖くもあり(笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]