忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よやっと表を更新できたよ~

>ラチェットにロックダウンの武器が付くのはその武器がもともとラチェットの武器だからなんですよー。 
>確かロックダウンは敵から武器を奪っていて、ラチェットからはEMP発信器を奪った、という設定だったっけ 
ブログコメントでも情報いただきました、どうもありがとう。
こういう連動も面白いですよね。
…しかし、似合わん武器だよなぁ(苦笑

>うわっ! スゲエ数のアニメイテッド! 自分スタスク持ってますがアゴが気に入りました^^
買いすぎて懐が寂しいけどキニシナイ!
スタスクいいですよね、ビークルモードもかっこいいし。

>へけへけパワーグライド・・・あんなにでかいのか・・・バンブルとか楽々積めそう。 
他の2人はともかく、やはりパワーグライドがあそこまで大きい必要があったのかと…
まぁ買うんですけどね(苦笑

>世代ですか?>TV版マチコ先生
もちろんそうよ。
マチコ先生やドロロンえん魔くんのユキちゃんで性に目覚めてですね…

>ついにTFにも原油高の影響来たか・・・。後、スモークスクリーンとアラートがボトコンできたらヤダなぁ。 
ヘケヘケ、値上がりしてましたもんねぇ。
再販分は旧価格で安心しましたけど(あたりまえか)。
去年の例があるから、いやな予感がしますねぇ>BOTCON限定
BOTCON限定TFは、アンタゴニーだのショカラクトだのといったオリジナルのほうがいいなぁ…

>・・・この、まいっちんぐなミネルバは前からいたっけ・・・?
えーっと…
5月26日付で入れ替えてますね。

>いまだにへこへけは品薄な感じが否めない・・・(´・ω・`)売り上げとかの問題なのですかね? 
売上げっつーか、おもちゃ屋の積年のうらみつらみというか…
再販かかっても、入荷する店舗自体が少ないですしねぇ…。

>天国という名の地獄、地獄という名の天国、どちらに捕えるかは気分とお財布次第、なんてね 
そこが天国だろうと地獄だろうと、TFがあるならハッピーでいられるさ。

>写真のオプさん、どうやって背中に斧をマウントしてるのかと思ったら尻で挟んでらしたのね。まあ男らしい。 
もちろんケツで割り箸も折れます!

>他に聞いていた人がいたような気もするのですが、色付きクリアパーツを透明にしたい時ってどうしたらいいの 
>でしょうか?最近うちのトゥラインをアイアンハイドにリペる妄想をしているのですが、窓をどうしようかと。
さすがに色付きを無色にするのは魔法でも使わないと無理なんで、
トゥラインの場合、ワタシは窓部をくりぬいて、クリアプラ板貼り付けました。
他は…塗装したりシール張ったり、という処理をされてる方は見たことありますね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鼻のヘコミ…?頬の段差…??
ウチのは特に気になるようなのは無かったですけどねー。
どのレベルで「気になる」程度なのは個人の感性の差もあるんでわかりませんが。
ピスヲ 2008/06/30(Mon)23:27:55 編集
バンブルの顔
ピスヲさんはじめまして。ひとつお聞きしたいことがあります。私はヘケヘケバンブルを改造目的もあり一回目の生産の三つ再販で一つ買っているのですが4つとも顔の左の鼻の横に削れたみたいなへこみ、同じく左のほほの部分に小さい段差がありました。パッケージの写真もよく見るとほほに段差がありどうやらかな型の段階から傷顔の物が出回っている用です。ピスヲさんのはどうですか?
タラス 2008/06/30(Mon)01:32:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]