忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなアーシー、好きねぇ。
いつもよりコメント数多いわよ?

>おっさんとは撲殺してるほうのことなのにゃ!むろん母星仕様のオプもスキさね! 
ああ、あのシンプソンズの事だったか。
って、あの拍手画像作ったの忘れてた、素で(汗

>>いーつーもー ・・・あ・・・ああっ!マチコか!! 
あの歌詞とポーズでマチコ先生と気付くとは…
お主もなかなかのおっさ(ry

>ゾディアックですね!?わかります。
うふふ、今後の展開をお楽しみに(?)

>祝!!NO199!! 更新は楽しみだけど無理しないでね?君とボクとの約束DA!! 
うん、DAいじょうぶDAよ、無理なんてしな…


ちょっとはするかも…?

>五体目のアーシーもかっk……もとい、可愛いですねw バイナルアーシー(仮)も楽しみにしてます!(>ω<)ノ 
アーシーは戦士ですからね、かわいいといわれるよりかっこいいといわれるほうがいいかも。
でもそこはおんにゃのこ、かわいいといって欲しいの!
バイナルアーシー、今月だよね?

>またまたアーシー^^これは予測できないですなw でも可愛い!!アーシーはやっぱ何体いてもいいですねえ^
うむ、アーシーはいいものだ。
あのオリジナルデザインで変形するアーシーのガレキ、どっかに転がってないかのぅ…

>アーシー・・・何ていうか、ますます変態仮面ですね。愛の戦士。
へんたいいうな!

>アーシー好きですねー 
みんなもスキでショ?

>アニメイテッド、米ではもう放送終わったんだっけか?なんだか・・・慣れってすごいね(^^;
終わったの?第1期が、でなくて?

>ふとライガージャックを思い出すリペアーシー転生秘話、なかなかいいですね。おもちゃのデザインもいいですし。 
>こうして見るとやはりアニメイテッドブロウル買い損ねたのは惜しかったような・・・3000円で。(苦笑) 
>大余談ですけど、ふとエアラザーのリペ版も考えたくなったりで・・・?
ブロウル…?
それはともかく、エアラザー、TOYは生もメタルスも好きですが、
いかんせんキャラに思い入れが無いのがなー。
日本じゃ男だったしなー…

>なぜ女性型TFは白とピンクで塗るとエロくなるのでしょうか。教えて先生。 
それはね、80%くらいはカトちゃんのせいだと思うんだわ。

>ピスヲさんのアーシー好きは全宇宙に響き渡るでぇ!
いやいやいや、ミネルバも好きですよ?

>クールな性格のアーシー姐さんカコイイ!! で、これはどこに行けば買えるのですかな?
なんでも、どっかのショップの限定らしいぜ!

>「…ゾ…アッ…を…」か・・・。ダイアトラスたちの意志を・・・おっと、これ以上はネタバレになるか 
あの世界にダイアトラスはいないのですよ。

>アーシーのカラーリングでは隠密活動はチョット・・・・。 
あやまれ!
金色で空飛ぶ忍者や、5色の忍者の子孫とかに
あやまれ!

>ヘッドマスターズ最終回のデストロンヘッドマスターのトリオコンビネーションは一体・・・・? 
さあ?

>次のベースのTFをモザイクありでいいから教えてくれ!! 
しょうがねぇなぁ、ほらよ
000.jpg

















>美少女戦隊アーシーレンジャー 
美少女戦隊ゴーアーシーの方がゴロがいいと思うがどうか。
なんにしても“少女”って歳じゃ(ry

>記念すべきVol.200のリペ、そして今後のリペにも期待していますよ。 
うむ、PCの前で裸になって正座して待っておるがよい。

>AMAZONでアストロが売り切れたーッ!!?ろ、ロディマスが戻るまで、待っていた、の、に・・・。物売るって(ry 
だからあれほど欲しい物は欲しい時に買えと

>アニメイテッド改勝生アーシー早ッッッッ!! 
誰かがやる前に!
って、誰もやんねーよなんていうな!
「ここはエリータ1にするべきだろうにHAHAn!?」
って海外で言われててもへこたれない!

>GFクロミアは各イベント限定品用女性素体としてフルに酷使されるかと思ってましたが、本命のエリータ1すらいまだ立体化されてないとは意外ですね。 
そのかわり、エネルゴンアーシーは酷使されまくってますなぁ。
やはりサイズとガワ変形なのがネック、なのかねぇ。
まぁ、TOYの顔がかわいくないという致命的な理由が…

>セカンドのキャラ達がこんな形で見れるようになるとは!当時見ていた作品だったので、このような形で復活するのは嬉しいです。 
旧キャラを今風に、というコンセプトではじめたリペフォですが、
まさかBW勢に飛び火するとはワタシ自身も思っていませんでした。
全キャラ網羅はさすがに無理ですが、いろんなシリーズのいろんなキャラをこれからも作っていきたいと思ってますんで、
今後ともよろしくね。

>可逆リペをモノにするピスヲさんのことだ。アーサーの玩具が出た暁には逆に蜘蛛姉さんにリペってくれるに違えねえ!
あぁ、うん、アニメイテッドアーシーのトイがでたら、確実にリペフォるでしょうね。
…それが蜘蛛姐とは限らないけどナー。

>惜しい!アニメイテッドには既に別デザインのアーシーが以下略
うん、それは知ってるけどね、
今回作ったのは「アニメイテッドのアーシー」ではなく、
アニメイテッドのトイを使用した「リペフォのアーシー」ですんに。
TOP画は単なるお遊び&お約束。

拍手画像、1枚入れ替え~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]