忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタシの物欲(TF的な意味で)は留まる所を知らない!
サイフが薄くなるスピードも留まる所を知らない!!

>武器の位置まで一致とはこの噛み合いっぷりは見事ですね。              ものが鋏だけに

うま


>ものすごくペイロードが欲しくなってしまうような顔ですね。無茶苦茶素敵すぎる。 
ちゅーか、パワーピンチと並べてるペイロードがやたらかっこよく見えるのはワタシだけかのぅ…

>こちらではお砲塔兄弟、ロングアーム、ドロップキックが余ってるけど、ジャズまで売れ残ってます。解らん。 
そういう時はこう言うんだ!!
「オォゥ…ジャァァズ…」

>こんな奴らTFとは認めん!! 
ほほぅ、リペフォ全否定とはいい度胸だ、
表ェ出ろ!!!

>次回は穴を掘ってきたパワーピンチの相棒は日本で言うド○ル○ッツか・・・。 
「穴を掘って」でディグダグを、
「ド○ル○ッツ」でドナルドダック、ドナルドマジックを連想したワタシはどうすれば…

>オルディオス再販か。ZOIDSとTFは神。
ガンギャラドとか!
キンゴジュとか!
なんであの時!あの時に再販してくれなかったのか!!
…もうZOIDS追う気力ないねん…

>今さらですが、TSバンブルビー買いました! TSミネルバのおかげです。 
>某ゾイド可動王みたいな印象があったのですが、触ってみると、より遊べる感じですね。
そう言ってもらえるとうれしいです。
TSバンビーはマジイイ出来のおもちゃなんで、思う存分かわいがってやってくださいネ!

>そうきたかあ・・・飛び出すアームはムシムキですね。たしかに 
昆虫ってのは、たまに「えぇ!?」って言うギミック有してやがりますからねぇ、
生モノのクセに。

>ぼ・撲殺天使!?国内販売時には売れ残り必至のおっさんだが俺はスキ 
何の事を言ってるかさっぱりだが、セイバートロンオプのことならワタシもスキ。

>挙手!
よし、キミもTSバンビをかわいがれ!

>パワーピンチの頭部は元のペイロードの改造ですか?それとも新規造形? 
ペイロードの物に、シザーボーイの頭部の複製(前半分のみ)を貼り付けて作りました。
そのままだと変形できなかったんで、頭部の接続芯を2mm前にずらしています。

>パワーピンチかっけえ!! いつもながらピスヲさんのデザインには憧れますわ・・・ 
ありがとうございます、今回は思いのほかかっこよく出来たんで、
自分でも満足しています。

>今更ながらグランセイザーの変形ロボ格好いい!! 
あの人型にこだわらないセンスが大好きです。
それだけに、シリーズ重ねるたびにTOYが大味になっていったのが残念で…

>ハサミムシを見た事がない・・・・・。 
この都会っ子め!
って、ワタシもガキの頃に見た限りだわー

>アニメイテッドの萌えキャラはボケ(ヴァルクヘッド)でキマリ!! 
キミは何をいまさら?

>フィギュア王の変ヘンSSのグリム、人型になるとノリが知的になるのはかのテックボット誕生話のイメージ
>でしょうか?なら彼のキャラにさらに奥行きが・・・・ 
フィグ王の連載って、毎回イラストだけ眺めてるだけなんで、そういう設定になってるの知らなかったですよ。
ってか、今月号はまだ見てねぇや…

>インセクターの新キャラ、ある意味王道かもですね。
それはキャラ的にか、チョイス的にか!?

>轟音の金銀がイマイチ許容できない俺はまだまだ修行が足りんのでしょうか?
うむ、もっと精進するがよい!
こだわりを捨てるのはダメなことだが、こだわりすぎるのもダメだからな!
その辺、戦隊シリーズはいいバランスで毎年行ってると思う。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]