忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイナルコンボイ、発売延びちゃったねぇ。
それはそうと、拍手コメント、1度に200文字まで書き込めるようになったんですってよ、奥さん。

>タカラ系勇者は何故派手なのか?どうせならゾイドのシャドーフォックス位・・・
何を言う。
派手じゃない勇者なぞ勇者じゃねぇ!
って、“タカラ系”とは…?
勇者はタカラでしょ?

>JAMprojectがTFのテーマ歌ってくれないかな?プロレス団体のテーマを歌った程だけど次アニメイテッドなら無理?
JAMはどの曲聴いても同じ感じがするんで、個人的にはいらないなー…

>(次)わかっちゃった!! 
おう!すげえな!
目細めて見た?

>GFクロミアの本編でのボインっぷりがいいなwww 
なんつーか、エロ担当(?)でしたからなぁ…
それだけに玩具の顔とのギャップが…

>リペフォになってアニメイテッドでも違和感無し!! 
塗ることで質感似ちゃうんでしょうね。
ムービーんときも思いましたが。

>プロレス見に行ってきました。TFも熱いバトルがいいです。 
ワタシはプロレスに興味ないんで、話振られても困ります。
TFは熱すぎても違和感感じちゃうんで、たまーに熱いくらいでちょうどいいです。

>リペフォもですがピスヲさんの考えられるキャラ毎のストーリーが大好きです!やはりキャラクター像の判断材料は大切だなぁと勝手にしみじみしてます‥! 
ありがとうございます。
そう言っていただけると、無い頭ひねって書いてる甲斐があるってもんです。
ただ…最近長めになっちゃうのが困り物。
もうちと短くまとめられないものか・・・

>相変わらずエロいTFサイトですな 
気に入ってもらえましたかオクトーンさん

>もしかして、シードリーフ・マーケット限定ですかね。アニメイテッドアーシー。 
そうそう、そんな感じのショップでした。
たしか模型裏に貼られてましたね、画像。

>ま た ピ ン ク か
またとはなんだ、またとは!
まだ3体しかピンクじゃないぞ!

>絶妙なタイミングで海外でも公式に人間のミネルバが登場しますね 
公式…といっていいのかな、TCC?
まぁ、主役がナイトビートだから、というお遊びでしょうけど、
確かにタイミングいいですな。
最近は蓮とのリンクっぷりが自分で怖い(笑

>※女性リペフォTFの話でエアラザーが混ざれなくてギギギしてますが無害です 
>・・・と拍手したらメタルスエアラザー入り画像が出ました・・・
ええ、もちろんエアラザーのことを忘れたことはありませんよ。
ただ、前回も書きましたが、日本版で男だった、ってのがすごく大きいのと、
TCCで出ちゃった、ってのがねー。

>そういえば、ナイトレーサーって昔ふりすた。でもやってたなぁとか思って過去ログ見直したんですが、
>あの軸ピン嵐!なエリアルをよくもまぁバラす気になれましたね。尊敬っす。 
>・・・いやまぁ、エリアルに限らずオムニコンはみんなそうですが(笑)。 
うーん、エリアルバラすのに、そんなにピンで苦労した記憶が無いですねぇ。
タイヤは当時のレベルじゃバラせなかったくらいで。
胸部が接着されてて、半分破壊に近い方法で分解した記憶ならありますが(笑
てか、ウチ以外でナイトレーサー作ってるところ教えてよ!

>最近知ったが、初代オメガって日本じゃ発売されんかったのか・・・。「良い時代」つーか「凄い時代」になったんだなー・・・
スカイリンクスも、ですな。
タカラがトミーに吸収されちゃう、って聞いたときは国内TF暗黒時代の始まりか、とも思ったんですがねー、
まさかこんな日が来るとはねー…
それでもやはり、ムービーのエンディングで「TAKARA」でなく「TOMY」ってクレジットされてたのは寂しかったなぁ…

>今後の発売数の多さと合計金額を計算し、ただ立ち尽くすのみ・・・でも、きっと今俺たちは幸せなんだ!? 
ああ、もちろんさ!
毎月新しい変形ロボと出会える!
それだけで、ワタシの心はバラ色さ!
(めっきり薄くなったサイフを握り締めながら)

>web拍手 ニューリーダーに笑った 見事です そういえば次回はいよいよ200ですね 大台の記念はなんだろう?(ワクワク) 
>というか何気に次で200じゃないですか・・・ 
>200!200!
皆さん何か期待してらっしゃるようですが、
ログ数が200になったからといって、何も特別なことなんてしませんよ?

>モザイク分かりませんwwwしかし次回作楽しみだ。 期待してますよ!!^^ 
目を細めてなるべく遠くから見るんだ!
…それでもわからない?
ならし方が無い、次回更新を待て!

>つまり「アーシーはピスヲさんの嫁」、「ブラックウィドーさんはボクの嫁」ということでOKデスね? 
あー、うん、そんな感じで。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]