忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>あれ?このフレイムなんかカクカクして……ってガンダーだったの!? ∑G(゜□゜;) 
ふふふ、ガンダーの頭って、結構フレイムコンボイのそれと似てるんだよね。
意外(?)に悪人顔だし。

>うぉう! 今回のストーリーはえらいパゥワーこもってますね!
下の方でも書いてたけど、本当なら“NEXTAGE第1話”の予定だったから、
現時点で出せる設定全部出してたらあーなりました(汗
…映画前日譚の小説読んだせいも多少あるかもしんない。

>やってくれるぜダイガン部長ッ!完全に予想外でした。GJっす!
ダイガン部魂は不滅だゼ?
って、よく考えたらダイダンリペは2体目か。
あの頃に比べたら腕上がったなぁ(自画自賛

>(*´д`) フレイヤたんハァハァ 
誰か!フレイヤを萌キャラっぽく描いてみてくれ!
是非見たい!!!

>>フレイムスカージ わぁ、ピスヲさんの気が狂った(褒め言葉) いいぞ もっとやれ 
おう、これからもめくるめく狂気の世界を展開するぜ?

>次は、ライオン?? 
あー、いいですねぇ、ブライオンの兄貴。
cv稲田氏で。

>暴走宣言!そしてボクの思考は停止した 
なにをいまさら、ぼうそうはいまにはじまったことじゃないぞ?

>キーボッツかなと思ったのですがこういうアニメもあったのですね。気合の入った長文お疲れ様です。
あったのですよ。
前半はいろんな意味で残念な出来だけど、中盤からの展開はガチ。
DVD化されてないのが悔しい。
てかワタシ、昔こんなネタ画像撮ってたわ。

>当然後半にはドラゴバーストと合体する訳だな。ん?するとW若本…ドラゴンダイワカモトぉぉォォ!!! 
気付いてしまったな、その事実に!!

>ブルァアアアア! 
ブルマァァァ!!

>蒼いスカージ、一瞬デスザラスかと思ったけど違うのね・・・。わかった!クライオテックスだ!! 
正解というかなんというか、
スカージのリカラー商品、クライオスカージですね。
涼しげなカラーリングがこの季節にオススメ。
ってクライオテックでググったら、大作戦が一番上に来てて噴いた。

>アレな出来だったダイガンダーがここまで化けるとは・・・ピスオさんは化け物か!
なんだとぉー!
ダイガントイが大のお気に入りで、
「ダイガン部」などというサイトまで作ってたワタシに謝れ!!!
…いや、普通に良トイだろ、ダイガンダー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]