忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>トゲトゲっぷりからメタルス蛙の方により似てる気がしますね。スピッターって海外じゃデストロンなんですね
ですね、確かにグッシャーのほうがマッチしてると思います。
まぁ、今回はIIキャラということで。
…グッシャーにしても関西弁か…

>フレイヤってあの二人の娘ですか!拍手画像にびっくりというか本文読んで気づけよ俺。
うむ、良くぞ気付いた!
だがその秘密は、そっと胸の奥にしまっておくのだ。

>できれば元ネタとの比較画像をうpして欲しいです。ゆとりの俺にはつらいぜ…」 ̄|○ 
つ「http://www.google.co.jp/
…冗談(?)はともかく、今回に限って言えば、元ネタとの比較写真は撮れないのです。
なぜなら、ワタシも持ってないから、ダイバー。

>精神攻撃兵w何か凄い設定にしましたねwでもシックリ来るから驚き。
“ダイバー”って名前なのに地雷除去車な理由付けを考えた結果、
あーゆー設定にしかなりませんでした(苦笑。
でもシックリくるよね。

>並行進行ね・・・まさか、ウェイカーズ全員BW2キャラですかね・・・
そゆ事ですな。
ウェイカーズメンバーに関しては…どうなるか現時点じゃわかんないですなぁ。

>ダイバーうまいこといきましたなぁあんさんエエセンスや(゚∀゚) 
おおきに~。
これからもがんばるさかい、あんじょうよろしくしたってや~(怪しい関西弁だな;

>仕事早っ! スカージさんとょぅι゛ょの余韻に浸る間も無く…; 
バグベアード呼びますね。
フレイヤたんの活躍は、まだ始まったばかりだ!…多分。

>おお、セカンド衆の第2弾! …なんだ、男か。
きさまのcvは井上和彦かーーっ!!(正拳付き)
…なんなら今から女性キャラに変更しても…?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]