忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>とうとうふりすたにボンバーマンが!! 

ごめん、意味わかんない

>ビークルはバッファローだけどロボットはグッシャー でもそんなの関係無ェ!! 
そう、いいこといった!
こいつはダイバーだ!!誰がなんと言おうとダイバーだ!

>ダイバー。元デストロンって辺りがイナセだね(笑)。 
オリジナルダイバーも、元(おもちゃ)はデストロンだったしねっ!

>性格もどっちかっつーとグッシャーですな。・・・最後は狼あたりをリデコしたライオンさんとかですか?
性格は単に、ダイバーの性格をはっきり覚えていないだけとも(ゲフン
ライオンさんはねぇー、マンモスさんの例を見てもらえばねぇー。

>拍手レスを読んで初めて気づきました。心の地雷を掘り起こすから精神攻撃兵なのか! 
このコメント読んで気付きました、そうか、「恥ずかしい過去=地雷」じゃん!
ぜんっぜん、そういうとこまで考えてなかったよ!(えー

>もちろんナイアガラベースもつくですよね!? 
おう、そしてもちろん、ロボットモードへ変形可能さ!!(ないない

>Ⅱ懐かしくなってきた・・・。テレもちゃでダイバー達出してほしいぜ・・・。 
ベーシックサイズの連中は、2体セットででも出してほしいですよねぇ。
…きっとダイバーはスピッターに先祖がえりしてると思うな。

>騎士フレイヤに真っ黒いユニクロン(惑星モード)が興味を示したようです。このロリコンどm
そうか、その手があったか!>黒ユニクロン

>それはアレか、私が昨日ボンクラーを買ったばかりと知ってのことか。狙ったのか。<ダイバー …GJ。
不思議な不思議なことーばーテテテテテテテテテレパシ~

>ダイバーいいですね!ラートラータが出てくるとは以外
ラートラートを出すのは以ての外、とな!?

>絶対このダイバーとは友達になりたくないっ何か怖いっ 
夢見るぞ!!
…って何のネタだったか…

>よしドラゴバーストをメガロ、フレイムをニトロ、フリーザをライブにしてグランドクロスだ! 
そこ!無理を言わない!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]