忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…とうとう5月になってしまった…
みんなゴメン、まだ当分リペフォは作れそうにない!

それはそうと、バンザイトロン、ブラジオンのリカラーとは…
絶望した!蓮のやる気のなさに絶望した!!

それもともかく、来る5月4日、有明で開催されるトレフェスに遊びに行きます。
何か面白いものあるかなぁ?


>うちの地元まさか再放送アニメ枠(今はらんまが放映中)を削ってアニメイテッドやるとは思わなかった
それだけタカトミの営業が本気という事か・・・
つか、再放送アニメ枠があった、というのがうらやましい…

> fufufu…件のヤフオクで競り負けたのじゃよ…またバイク系TF並ばないかな…
まあアゴ版プロールもいますがサイキル作るにはかっこよすぎですしねぇ。
ていうかいっそフックトイという手もありますな、TFと並べた時のチープさ狙いで
オォゥ…
ワタシにいい考えがある!
アーシーでおんにゃのこサイキルを(ry
フックトイは、「やはりフックトイ」なんですよねー、色塗っちゃうと特にそれ感じちゃう(苦笑

>音仏家のBGM<光戦隊は既存でしたが、MRRはこちらで指摘されて気が付きました。
そもそもJAMはMRRの主題歌を歌われてるのに、TFも歌って節操がないですね、
という意味でしたが・・・本当にBGMが流用されてるとは・・・(汗)、
影山さん繋がりで、著作権問題もノープロブレムという事ですかそうですか(違。
BGM関係は、いろいろなところで色々なのが使われますからねぇ、
製作者側は特に意識して使ったわけじゃない、と思いますよ。
…たぶん。

>アニメイテッド<OPばかり取りざたされてますが、EDも中々良いでよ。
うん、Reyもいい仕事してると思います。
…ただ、CD出るのが遅いんだよ!!!

>タカラトミーはバンダイに喧嘩売る気満々なんじゃよ <
なるほど、サイ・キルじーさんに言われると説得力がありますね、
過去に散々TFの世界でそぉい!!されてきましたから・・・・、
そもそもTF自体、色々なメーカーや自社の別展開商品の集合体でしたね、
自分自身の心の狭さに反省・・・・。
えーと何に対して反省してるのかはよくわかりませんが、
ネ、ネタはネタとして楽しもうよ?

>ウイングブレードオプの籠手パーツがすごく・・・ゴッドジンライです・・・な件について、
あ、結構昔から言われてたんだね、仕方ないねw。
なんせ製作してるのが重度のTFオタ(日米作品関係なく)だからなぁ(笑
TFのデザインもいろんなところから引っ張って来てるんでしょうね。

>ファンプロのヘケロディマス用プロテクターの画像を見て、
なぜかエクスカイザーのキングローダー牽引形態を思い出しました、
ファンプロがいつまで経ってもMPロディコンを出さないタカトミに
業を煮やした、といった所でしょうか、2010年ですし、
問題はヘケロディの入手難度の方なんですけどね。
あー、なんとなくわかりますね、エクスカイザー。
ロディマスのビークルモードのべったさといい四角っぽさといい、エクスカイザーっぽいですわ。
タカトミといえば2010に関したキャンペーン始めたけど…ねぇ?

>ボットコンクレンチの顔がミラクル戦士ストラクサスにしか見えない
そぉい!
あー、うん、見えなくもないw
つか、オンスロートボディかー。
なまじ自分で作っちゃうと、その印象が強くなっちゃって、
コレジャナイ感が強くなって困るw

>音仏家は実はバンダイの刺客なんじゃねl?
あの逆販促っぷりを見ると
まて、まだ判断するには早すぎる!
…たぶん。

>ゲルシャークがボットコンでリメイクか・・・世の中何が起こるかわかんね
つーか、そろそろネタが尽きてきt(ry

>ストラクサス「そぉい!」
まだ商品が発売されて無いキャラはだまってるんじゃよ!

>9月のオートボットアライアンス、半端ねぇw
でもユナイトシリーズは?
まだ慌てる時間じゃない…!

>MP死体verコンボイとか誰得?
ねぇ?
しかも完全版のほうで、ですよ。
どうせならこの前でたブラックバージョンを完全版にして、死体を単体にすればよかったのに。

>ピっしー、アゴメイテッド新作TFは買われてます?
こちらは最近まで購入あきらめてましたが(カード引き落とし待ち的な意味で)
やっと出陣できそうです…アーシーまだどっかにあるかなぁ…
ピっしーって誰やねん(笑
とりあえずオプメガ、バンスク、そしてアーシーは買いました。
ブリの色がすんごい好みなんで、買うかどうか思案中ですわ。

>アニメイテッドのキャンペーン第2弾が全国のザらス、ジャスコ、アピタ、ヨーカドーで実施、
ってザらス以外の大手スーパーにTF取り扱い店舗がみつかりますかどうか・・・・。
もう
キャンペーンには
踊らされないぞ!
…地元のトイザラスだと結構遅くまで残ってたりするんで、
縁があれば貰う、程度に収めています。
正直、そこまで欲しい物じゃな(ry

>バットでサイキルじーさんをぶっ飛ばした時のセリフ、
コンボイ「あっ車と間違えちゃった、失敗×2、テヘッ☆」
か、かわいくないんじゃよ…(ガクッ)

>アニメイテッド原語版のスタスクはスポンジボブと中の人が同じだったそうで。
日本でもそうだったら面白かったかも知れませんねぇ。
「いやだなぁメガトロン様。ボクが裏切ったりするわけがないじゃないですかハワワワワワ」
や、声が一緒でも演技が一緒ではないだろう、
と突っ込むのは野暮ですな(笑

@かとうさん
>初めまして。いつも表のサイトや某双葉などで作品を見ていました。
自分もTF改造に手を出しているのですが塗装が苦手で、その丁寧なリペイントにあこがれています。
自分のブログhttp://ameblo.jp/akogarecaterpillar/にリンクを貼らせて頂きました。
次の作品を楽しみに待っています
はじめまして、ようこそ~
せっかくリンク貼ってくださったのに更新なくてごめんなさい(苦笑
ワタシの塗装がうまいかどうかはともかく、
上手くなるにはとにかく数をこなしたり、いろんな人の塗装例を参考にしたりするしかないんじゃないかなぁ、と。
…ワタシは最近それをサボってるから上達しない(汗
ともあれ、今後ともよろしくお願いしますね。

@こつさん
>色々考えてみたけどデラックスクラスでコプターによさそうなTFって思いつかないな・・・。
可能範囲といえばスパリンスプラングしか思いつかない。
え、リーダー1?うーんと・・・・・だめだ、思いつかん。
現状では、正直「バッチリだ!」ってのがないですよね。
だもんで、ある程度は無理やりでいくしかないかと。
…なんだ、いつもどおりじゃないか。

@灰さん
>アニメイテッド、初っ端の「すばらしい歴史の話」に不意をつかれました(^^;
なんかビーストっぽいノリでいいですね・・・。
一話目でDVD欲しくなったのは始めてかも・・・
・・・さて、週末はオプ・メガセットを買ってくるか・・・
暴走し過ぎない程度におふざけするのは楽しいですよね~。
いろいろと苦言呈してる人もいますけど、折角の日本語版放映、
楽しまないとね!

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]