忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ、
仕事がアホみたいに忙しいのに加え、
ふた月遅れでときメモ4にドハマリなため、
しばらく更新ができません。(断言)
よしなに。

>そう言えばサイキルの顔の元って誰のですか?ホットロッド?
SLロードバスターなのねん。

>まだ商品展開が始まってすらいないアニメイテッドに
「○○が載ってないない」だの「○○を出せ」だの言っても仕方ないと思うんですよね
ジャズとか少なくともアニメに出たキャラは遅かれ早かれフツーに出そうですが…
ただ同キャラのパワーアップ以外の別モードってのは難しいでしょうね。セイバートロンモードとかクラス違いとか
個人的には新規で現時点で商品化されてないキャラが作られるといいなぁ。ビルドロンとか
まぁ、そうですね、
どうせ1年するんでしょうから、今からあくせくしても仕方が無い…

>シャタードグラスのガルバトロンがヘリに変形するという噂話をふと思い出して
もしやアニメイテッドのメガトロンアースモードもヘリと再生繋がりでガルバトロン名義で発売されるのでは…と危惧してしまった
はははは、こいつめ!
(笑えんよ)

>こう考えるんだ、「ここはセイバートロン星だ」と。<
なるほど、確かにそれならサイ・キル爺さんは宇宙人扱いになりますね、納得(ぇ。
サ「助けて~!!ロム兄さ~ん!!」(何。
「お前を助ける 義理は無い!」(マスクを閉じながら)

>>ライアン&ガンキッド
アクセルの流れでFFRが使えそうな気も。
いやぁ、ワタシが言うのもなんですが、流石に無理があると思うのよねー。

>やっぱり最近の非正規メーカーはやりすぎですな、
コンテナ単体とか合体パーツだけならともかく、
メーカー品対応のTFそのものまで製造、販売してしまうなんて、
ターゲットマスターなシャドーウォーリアーの出来はよさげですが、
ユニバネメプラに対応なんて望んでないし・・・やはり音(以下自粛。
(来客後何が起こったのかはお察し下さい)
まぁ、あまりにもやりすぎたら蓮の方から何らかのアクションがある…と思うんですがね、
どうなんでしょうねー…

>このまま、ブラジオンが手に入らなければ私の心の花が枯れてしまう・・・!
ヤツらが来る!

>とりあえずピスヲさんの更正プログラムは下記の通りです。
初級編 無印BWブラックウィドー
中級編 GFオーバーライド(ニトロコンボイ)
上級編 MFミネルバ
特別編 ビーコンストライカ
ボットコンエアレイザー
全て玩具から女性っぽさを感じられたましたら更正不可能です。
無印ブラックウィドーは普通にボンキュッボンじゃん?
オーバーライドはまぁ、某イラストのせいで胸のクリアパーツの中に胸が!でアリ、
ミネルバはむしろ、ナイトビートで男と言われる方に違和感が。
ストライカねーさんは横乳きょぬーじゃないか!
ボットコンエアレイザーは、頭部のおかげで見事に…
結論:更正不可

>アニメイテッド<個人的には一番スタスクの声優さんが気になるのですが、
このコメントにレスされる頃には発表されますかね、
マイ伝とGFでは比較的893っぽいイメージの方が声をあててましたが、
確か海外ではスポンジ・ボブ役の人でしたような・・・・・まさか国内は松野さん?w。
えーと、発表されたのかな?
初っ端に書いた理由でネットも碌にしてないし(苦笑

>最終プログラムとしては
BWⅡスキュウレ(イカ娘ちゃん)
全てに萌えられましたら、ピスヲさんは立派な超ロボット生命体です(趣旨違。
ロボモードはともかく、ビーストモードはアニメのせいで…
あ、ワタシって超ロボット生命体だったんだ…

>サイキルさんは、近年のTFアメコミでもろくな目にあってませんねー。
溶鉱炉で溶かされたり、バラされたパーツ状態だったり、闘技場でメガトロンにズタボロにされたり…しかも、コマの隅にちょっとでてるような名前も台詞も無いようなチョイ役で…
というか、むしろそのアメコミがあるからこその、
今の弄られキャラ化なんですが(苦笑

>リーダー1みてぇなツラしやがって!!  って言われるのと  サイキルみたいなツラしやがって!! って言われるのドッチがいや?
…どっちかっていうと…

うーん、どっちもイヤだ(苦笑

> 今度のキャンペーン限定アイテムでEZコレクションが配布されるらしいが、それって未だに日本未発売のクラシック版ミニコン(マイクロン)残り4体の金型(消防車、マッスルカー、戦車、SUV型の金型)が壊れた、っていうことを表した言い訳なのか?
そうとしか言えないけど、実際の所どうなんだろうか?
謎。
いやぁ、単にEZコレ出す関係デショ。

>パワーコアコンバイナーはセイバーオプと共にUSAエディションで発売?
USAエディというより、あのなんだっけ、夏から始まるライン、アレだと思うなぁ。

>サリの中の人が中田あすみか本名陽子なら良かった、と言ったが。
さて、何故か分かるか?
ヒント:カップリング
いや、だからヒント出されても声優にそんなに明るくないからわからんわい

>サイキルは何故自殺しないのか?
あんなに酷い目に遭わされているのに…。
ふん、自殺などするものかよ、
生きているからこそ成し得れることがあるんじゃよ。

>そうか、カードもあったのか、早速頭だけセットでラインナップという事は、
今年は賽王重視なのかも・・・・メモリは人気あるけどなぜか食指がうごかないしなぁ・・・、
しかし沢木郁也氏の役がヘッド⇔マスターって一体何のあてつけ?ねえ、
何のあてつけ?。(大事なことなので2回言いました)
テケテケテッテーテテ(ヘッドオン!)
テケテケテッテーテテ(ヘッドオン!)

>EZサイズでバイナルテック。
トミカの一部に取り込み?
ん?
なにそれ?

>エアラザーの中の人は岩永哲哉で正しかったのかも知れない。
中の人が「ピー」なアニメ専門だからだろう。
へー。

>マツダがマツダ2(日本名デミオ)をアメリカ投入した理由を考えてみた。
アニメイテッドバンブルビーのビークルモードが現行デミオのスタディモデルの一例だったから、アニメイテッド人気にあやかった。
そのうちバンブルビーカラー(日本未投入の3ドアのみ)をアメリカ限定で出すのかね、マツダは。
ないわー

>あの司令官の目の光は合成でありましたか。
最近すっかりブンドドしてないから光り具合忘れてるなあ…
ところでここのサイキルというか虹裏サイキルはなぜかCVチョーさんで聞こえる…
思えばチョーさんもTFではちょくちょくいい味のキャラやってますね
あぁ、確かにチョー氏なら合うかもですな。
まじめな役からコミカルな役までこなせるし。

>もしもリベンジのバイク三姉妹それぞれが別人格を持っていたとしたら…
アーシー:中田あすみ
クロミア:寺門仁美
フレアアップもといエリータ・ワン:小暮英麻
で良かったのか?
しらんがな

>あれ?
スノーストームってこんなに小さかったっけ?
デラックスクラスだからデラックスクラスのおおきさですよ?

>ロボマスのデルタシーカーとイクスガンナー、もしかして金プラ使ってる?
どうだったっけ、
つか、どれがデルタシーカーでどれがイクスガンナーかわかんなくなった、
同時期にG2トイリサイクルしすぎ!

>スタスク&BBのフォーメーションスクリーム合体機構…
あれ、絶対子供に悪影響与えると思う。
なんでやねん

>次のゴーボッツは、GFファストエイドリペでバン・ガードを。
やだい、コプ・ター作るんだい!
…いや、わかんないけど。

>チャーの後ろに何でマッハアラートが?
アクセルの代わり

>リベンジEZメガトロンのガワって元々折り畳める設計だったらしい。
パーツ強度の問題か?
コスト削減じゃね?

>サイキル可哀想だな…。
しかし、あのキャラだからこそ今の栄光(?)がある…のか?

>バルクヘッドがヴォケならアイアンハイドはアフォ? となるのでしょうかね(笑) だんだんアイアンハイドと呼ぶのに慣れてきちゃいました
ワタシはもう、そう発表された時から切り替わってましたよ。
てか、アゴのアニメは全然見てないから、”バルクヘッド”に思い入れも無いし。
それのトイが色全然違う事で「色が違えば別人」の法則が発動したし。

>久しぶりに拝見しましたら、まさかの勇者にゴーボッツ!
とんでもない変化球にびっくりするやら感服するやら…。せっかく次元の崩壊は回避されたかに見えたのに、まだまだ宇宙は戦乱に包まれ続けるようですね…。
>「とらんすふぉーまーなんぞ(ry
しむr…もといゴーボッツの皆さん、後ろ後ろーー!!
ストーリー的に次元崩壊は回避されましたが、
ワタシの脳内の次元崩壊は回避できなかったようです(笑

>トランスフォーマーとは直接関係ないのですが…(既出でしたらすいません)
2010年の戦隊「天装戦隊ゴセイジャー」のナレーションと司令官(モアイみたいに頭だけの存在)の声優が、フォートレスマキシマスの方だそうです。
また、「ヘッダー(動物の頭)」から人間型に変形する追加戦士がでるという噂も…。
トランスフォームする仮面ライダーといい、なんだか最近のバンダイはタカラの技術をかなり意識しているような気が…。
まぁ、バンダイ…つかプレックスにはTFファンが多いしなー、
映画効果でTFの知名度が上がってきた、ってのも多少はあるのかもなー?

>ノックアウトリペるならエアラザーの方が合っていた気がする。
そういわれましても…

>そういえば、まだ時期は未定ですがファイヤーダグオン&パワーダグオンがそういえば、BRAVE合金 として発売、というニュースを思い出しました。
…はっ!まさかそれに対抗して……という訳ではないですよね、はい…。
本当に出るんでしょうか、アレ(苦笑
タカトミからの勇者のリリースはもう期待できないんで、BRAVE合金に期待してるんですがねぇー。
正直、あのニュースが無ければリペフォで作ってなかった、とは思いますね。

>>ワシのいけてる画像
あのコミックの迷シーンを再現されるとはwwwww
言葉遣いといい、容赦なさといい、さすがサイバトロン破壊大帝コンボイ司令官!
“玩具で再現”シリーズは作ってて楽しいんで、これからも色々と作…れればいいなぁ。
映画のせいで、ウチの司令官は口が悪くなっちゃってます(苦笑

>とりあえずはスパリンもしくはユニバスペリオン手足のスリング型をバッドボーイとするのが妥当ですね、
クラッシャーは玩具版でもアニメ版でも女性っぽさを感じられたら更正不可能でしょう、
ユニバフラクチャーの場合はスレンダー体型ですから、無効です。
ワシはあえてGFソニックボンバーでバッドボーイ作るぜ!(ウソ
えー、トイでもアニメでも女性っぽさ感じちゃうんですがー、はは…

>今まで出た案を纏めてみました。
ガンキッド案:スパリンレーザーウェーブ、ズバーン、FFRファイズブラスター
ライアン案:エネルゴンセイバー、レーザークロー、FFRブレードブレード
>ライアン&ガンキッドはねー、なかなかいいアイディア&素体がなくてねー。
一同「えーーー。」
いや、うん、行間読もうよ

>>サイ・キル
>タンク辺りと合体したいもんじゃのう…
爺キャラと相まって、タンクが手塚先生の描く所の介護ロボ娘にしか見えなくなって来てしまいました。疲れてるのかな・・・。
手塚作品にも明るくないからよくわからん…

>メ「おい、こいつから殺していいのか」
サ「なっ!?」
コンボイ:そぉい!!!!
サ「どうせならメガトロンにこr(ズキューン
きっと、あのメガトロンの後ろにコンボイがいて、
メガトロンふっ飛ばした後にそぉいしたんだよ…

@HappySmailさん
> 地元のリサイクルショップにダグターボ(新古品)
えっと、それが何か?

@こつさん
>ああ、やっぱりサイキルいいなぁ。なんつーか独特なデザインが。
そちらの設定ではけっこう強そうだけど、裏では同じ扱いなのねw
どっかにトンカのサイキルないかな・・・。リーダー1ならみつけたけど・・・
もちろん虹裏mayの影響は大きいんですけど、
それを抜きにしてもサイキルのデザインってすごいですよね。
600シリーズで遊んでた当時、まさか海の向こうであんなデザインになってるとは思いもせず…

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]