忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなおまたせ!
ようやく更新できたよ!!
…内容についての苦情は一切受け付けませんw


>あれから別件でロードストーム(USED)落とせましたー!
あとはいつ手を動かすか…
そういやバイクといえばマイクロンブースターのゲージ(チャーのリカラー)が
だだ余りだったのを思い出しました。fufufu…これでおやこマシンなんじゃよ…
そいつぁオメ!
ワタシもようやく思い手を動かしたんだから、あなたもさあ!
そして、うじゃうじゃ子沢山のおやこマシンサイキルを…!!

>再放送アニメ枠、前半は削られて新作アニメに移ってるけど後半はこち亀とちびまる子ちゃんの無限ループという・・・
地元も昔あった再放送枠は、一休さんとトムとジェリーのループでしたよ…
夏休みにはなぜかバーバパパとマグマ大使を毎回やってたような…

>今更ですがふりすたクレンチの部下に
フィアスゥープ→マイ伝スラスト
カルカ― →SLホイルジャック
なんてどうでしょう?
フィアスープはすでにリベンジ枠で出てるんで、それでいいとします(笑
カルカーがホイルジャックてのは面白いですが、そのホイルジャックをどうやって手に入れるか(苦笑

>リベンジバンザイトロンはレッケージの方がいい気が・・
ガイコツ顔のブラジオンでは違和感が・・・カラーリングは見事にバンザイトロンですが
確かに、ブラジオンつながりでレッケージのほうが「らしい」ですよね。
正直個人的にブラジオンリカラーバンザイは「無い」ですわー。

>それはそうと、バンザイトロン、ブラジオンのリカラーとは…
絶望した!蓮のやる気のなさに絶望した!!<
確かにそうですが、割とブラジオン難民にとっては
悪いニュースではなかったり(苦笑)。
うん、そういう意味ではね(苦笑
実際、リカラー多いのはそういう人たちの救済用の意味もあるとか聞いたことあります。

>シースプレーはボイジャークラスよりも、
プリテンダーで出すべきかと思います(メーカーに無茶振りw)
厳密にはプリテンダーではありませんが・・・・w。
なん!
でや!
ねん!
流石にムチャだと思うぞー、プリテンの意味もワタシには理解できないんじゃよ…

>ブラジオン買い逃したし
もうバンザイトロンでもいいよね?
おk

>蓮よー
この際手抜きと言われてもいいから
出荷数が少なかった奴を重点的にリペしたのを出してくれー
序に同時期にタカトミも再販しろー
シリーズの終盤あたりに出るアイテムって、どうしても品薄で手に入りづらいですもんねぇ。

>永らく更新停止が続くのはちょっとでも長くサイトトップに治まっていたいサイ・キルの陰謀に思えてきた。
フフフ…とうとう気が付いてしまったんじゃね?
ああ、ワシの天下も終わってしまったんじゃよ…

>MP死体verコンボイはマトリクス継承の為の前座でしょうね、
問題は劇中で渡されたのはナンバー2の方でした、という話で、
MP白マグでは格好がつきませんので、タカトミさんには、
是非MP版アーマーの方を・・・・(無茶振り)。
MPに着せるウルマグアーマーって、サイズ的にも重量的にも価格的にもいらないです(苦笑
いやうそ、欲しいのは欲しい。
けど絶対もてあますw

>というよりは、タイタニウム版のようにキャブ非変形の新規で・・・(しつこい)。
うん、それが理想ですよね。
サイズはコンボイよりちょっぴり大きくて。
それくらいなら…3万以内に収まるなら…

>と思ったら、ブラジオン普通に再販かかってました、
スカイストーカーはまだですかね、
ちなみにヘケコン再販はガセですた・・・・プレ値がついてるので、
意図的に相場を下げる為に流したデマかもしれません。
え?マジで?
見たことない…>ブラジオン
ブラジオンやスカイストーカー等、瞬殺されたアイテムが再販されるのは雑誌の記事にもなってるくらいだから確実でしょうね。
つーか、予約しましたよ、買い逃してたやつ。

>アニメイテッド アーシー<
基本男児向け玩具で、女性キャラ商品が品薄とは良い時代になったものだ(ぇ。
今更ですが、TF玩具が大人が買っても恥ずかしくなくなってるとは(以下略。
まったくだねぃ。
…ワタシが中学の頃、
おもちゃを買ってるとそりゃぁ店員に白い目で見られてのぅ…

>リベンジが大ウケしなければ、アニメイテッドが国内展開された時、
オプティマス>コンボイ アイアンハイド>バルクヘッド オールスパーク>マトリクス
になってたかも・・・・・・・あっ、国内展開自体危うかったかも・・・・。
うん…悲しいIFは考えないでいようぜ…

>もう<
キャンペーンには<
踊らされないぞ!<
そうですね、私もユニクロン3部作で懲りました、
というかGFの時点で取扱店舗が(以下略)。
もうね、「パトラッシュ、つかれたよ…」状態ですわ。

>再編集の結果余った尺を埋めるために音仏家を入れたのか
音仏家を入れるためにわざわざ再編集して短くしたのか
どっちなんでしょうねぇ・・・まあ日本版のカオスな吹き替えも好きなんですけどね。
どっちでもいいです、正直。
日本でちゃんと放送されているのが日本での「アニメイテッド」なんで。
言語版は言語版で別物として考えないとね。

>てっきり日本未発売になると思ってたサムライプロールも無事発売されるみたいですね・・・・・・あとはアースモードのメガトロン様だけか・・・・・・
まぁ、出るんじゃないかなぁ…>アースメガ
シュプリームオプ共々、クリスマス商戦向け・・・じゃぁ遅いか?

@若本規夫濫用禁止令さん
>ゲルシャークやバンザイトロンのリデコ商法については
「HASBROさン……あンた涸れ尽きるには早すぎますぜ!!」
と言いたく為る今日此の頃。現実には未だTF化が可能な乗物だったり機械類だったりが在ると想うのに……
まぁ、開発費とか、作った金型の原価償却とか、色々と理由はあるにせよ、ですわなー。

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]