忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいいよブラックアウトたん
10052202.jpg















ブラックアウトたんかわいいよ


>ときめきなウーマンサイバトロン…なにか技の世界で。
これで実はとんでもない潜在能力持ちとか言うのもお約束ですけど、それでなくともいい感じで…とときメモシリーズはほとんど知らないなれども思いたいで す。
>アーシー人気
今の流れを十年ちょい前にできていたらエアラザーも女性でいけたのかもと涙?
性格的にはボーイッシュ系だそうですけどはてさて。
うん、ネタなんであんまり深く考えてないよ!
いつものことだけど!!(苦笑
うーん、エアラザーはなぁ、タイガトロンとのキャハハウフフさえなければ何の問題もなかったのになぁ。
むしろ男の子で正解だったと思うんだけどねー、
TOY的(無印版)な意味で。

>やった!ひさしぶりの更新だ!

えきさいてぃんぐ、ときめもフォーマー

・・・ちゃーららーらー・・・
反転してもときメモだよ!

>久々に 更新されてると思ったら なんかおかしなことになってやがる(超字余り)
…いや、なんか、もう、やっぱりあなたは天才ですね(笑)。
ただのネタと見せかけて、ボンネットの処理とかかなり秀逸ですぜよ。
次回作にも期待してますぜよ!(あ、別にこのままの方向でいってほしいというワケじゃぁないですよ)
どんなネタにも全力投球!それが俺!
…うんまぁ、久々のリペフォだし、ネタがネタだから必要以上にがんばった部分は、
正直ある(苦笑

>ニャハハハハハッ!
イケナイんだぁ~!!
黙れスタンピー!

>おお、久々のリペフォだー!(クリックしながら)…なん…だと…?
よもや痛TFとは思わなかったぜ…(ゴクリ)
そして名前を見た段階でグリーンリバーライト吹いた
あ、これもやっぱり「痛TF」になるのかな?
ワタシも初めて星川さんがスターリバーと呼ばれてるの知ったときは、
やはりグリーンリバーライトを想像したのでした…

>「TFとはイメージの異なる金属生命体」…あいつか
ほんとピスヲさんはハゲバイクが好きすぎですよ!ばか!ばか!トンカ!
fufufu…隙間隙間にワシらは登場するのじゃよ、
スキま!トンカなのじゃよ…

>ビークルとロボで共通意匠を持ちつつ、実は別パーツという
アニメイテッド玩具の手法に乗っ取っているのが心憎いですな
気付いてもらえてうれしいw

>何だこの可愛い娘は!思わずときメモ4ポチっちゃったよ!
どうしてくれるんですピスヲさん!
マ ジ カ
その反応は予想外w
…シリーズプレイしたことある人や、そうでなくてもギャルゲに抵抗無い人には普通にオススメですけどね!
いや、ご入学おめでとう。
イヤホン装備でプレイすることをオススメします。

>勇者、マシンロボに飽き足らず、ついにときメモから引用とは!
デザイン上も違和感無くなじんでる辺りがまたすごい…
もう、誰にも止められない。いのちかけたリペイントフォーム
(評価的に)傷ついてもやるしかない
萌える妄想 形づくのは誰だ

>ファストエイドをスコーチにする勇気はあるか?
面白いと思います。
でもそのファストエイドをどこから(ry

>ひさしぶりの新作どういうことなの・・・
いや、どうもこうも?

>アニメイテッドナイトバードかと思った俺がバカだった・・・
なんだよこれwたまげたなぁw
「ふりすた。」の斜め上っぷり、
久々に感じてもらえましたか?

>所でジェネレーションズは買う予定はありますか?
とりあえずドリフトとWFCコンボイ、サウンドウェーブ、ダークマウントは予約しました
しかし再開、意外と早かったですね
ユニバースクラシックス系列
もちのロンですよ。
新作TFにwktkするのは、ときメモにハマってる今でも変わりませんw

>もうだめだ・・・ときメモが「ふりすた」の世界を侵食し始めてきた・・・・・(ドン引き)、
しかしアーシーを2個所有されてうらまやすぃ・・・・、
ビークル時のボンネットを、ブレザーに見立てられた点は、
アイデア賞ではあるのですが・・・・いかんせん元ネタが・・・(以下自粛)。
うん。
ネタをネタと(ry

>今回でプリキュアのリペフォネタが来るのもそう遠い話ではないな、と思わせられました(苦笑)。
だが待って欲しい。
今まで散々「プリキュア」「プリキュア」と言ってきたのに、
まったくリペフォネタには登場しなかった。
しかし、「ときメモ」は…

>TFでブレザーと言えば人間時のミネルバぐらいしか思い当たりません、あとアイちゃん。
そうですね、
海外のとあるコミュニティでも、スターリバー見て
「ミネルバ人間体!?でも髪(?)の色違うし、校章も違うぞ!?」
と混乱してましたw

>シースプレーをプリテンダーで<初代アニメでシースプレーが変身の泉に飛び込んで、
人魚になってしまったというエピソードへのオマージュという意味なのですよ、
もし出たなら人魚型のアウターシェルになりますが、まあプリテンには
2つ頭の人やらセイウチ人間やら非人型アウターシェルもありましたから、
難しくはなさそうですが、いかんせん遅すぎましたね・・・・。
いや、普通にありえへんやろw

>そう言えば元のアーシーに付いていた双剣は?
今後のリペフォの武器に流用でもされるのかしら
そうですね、何らかの形で登場するかもしれません。

>現時点ではディセプティコンも「今週の怪人」レベルでバットマン・スパイダーマン的な街の悪人達と戦っているメイテッドオートボット…。
何か斬新に見える半面物足りなさを思えるのは贅沢な悩みでしょうか?
ワタシは逆にアメコミちっくでうれしいんですけどね、
そこら辺はTFを「ロボットアニメと見るか否か」で意見が分かれるような気がします。
自分は後者ですが。

>アースモードメガ様もウルトラマグナスも発表されてるじゃないですか。
オイルスリック涙目なラインナップですよ。
ウルマグはしてったけど、メガもでしたっけ。
オイルスリックは…どこかのショップ限定?

>>スターリバー
>星川真希カラー
最初てっきりマスターフォースのミネルバ人間体が元かと思ったのじゃよ。
スカートが違うけどね;
エンブレムもインターナショナルスクールの物かと・・・
っは!?まさか最初から狙ってやったのデスかっ!?
ピスヲさん、おそるべし。なのじゃよ。
いえいえ、全然狙ってませんw
上記の通り、今回の元ネタをミネルバと思った方は多いみたいですね。

>悲しいことに、サブヒロイン扱いの都子の人気が高いという・・・。
ヤンデレ万歳!!
ときメモシリーズは総じてそうだから、別に悲しくは。
個人的には先輩2人と☆さんがいれば。
つかまぁ、みんな好きだけどね!

>アニメイテッドは熱い展開も派手な演出もないから、あまり盛り上がらないです・・・。
えー?
熱い展開はあると思うなぁ。
まぁ、全体的にしっとりとしてるのは否めないけど。

>>リベンジバンザイトロンはレッケージの方がいい気が・・
バンザイトロン「またブラジオンボディのおさがりですかそうですか。」
ヒント・店舗限定対決セット
え、うん、そのつもりのレスしたはずだけど…?

>よし、私にいい考えがある、サイドスワイプをバンザイトロンに(以下略)
既にリペフォ済みですってよ奥さんw。
少なくともブラジオンリペよりはイメージ近いと思いますw

>アレ?鉄パイプを持った片目ボタンのウサギさんが・・・
スタンピー、もしくはムーンをリペって作れとな!?

>アニメイテッド日本オリジナル回が実現するなら
是非とも一話丸ごとダイアトラス無双を実現していただきたいと願って居る
今日此の頃で御座います。サイバトロン破壊大帝の実力を魅せるんだ!
ははは、
そんなものが実現した日にはDVD全部そろえるよ!!

>アニメイテッドメガトロンに代表される若本濫用症は実に嘆かわしいですな。
いくらなんでも安易に持ち出しすぎですよ……どうせなら立木冬彦だったり井上和彦だったりを起用すれば良いのに。
若本は渋くていい声優ですよ。
ただ、あの口調が多用されちゃう、いまの風潮が残念でなら無いんですよねー。

@ななしさん
>ここまで盛大に吹いたりぺはなかなかありません。色以外はほとんど変わっていないのに妙に色っぽく見えるのはなぜだろう…
ピンク!ピンク!
ピンクはいんら(ry
ネタを盛大に噴いてもらえたら、製作者冥利につきるわー。

@エクリプス
>以前、あなたのことを「最高&天才&大馬鹿」といった事を
謝らせていただきたい
あなたこそTF界に燦然と輝く「変態」だ!!(誉め言葉)
よせやい(てれてれ)

>失礼、取り乱しました
でもやっぱすごいよアナタは・・・
ここまでときメモに浸食されてるとは・・・ (そっちかよ
でもアーシーの可愛らしさを生かした
いいリペですねぇ
スカートの感じとかみごとの一言
だが、TF改造界であがめられるアナタにここまでさせる
「ときメモ」とは一体・・・
うーん、なんなんでしょうねぇ、
自分でも何でここまでハマってるか理解できないんですよねー…
色々とたまってたのかもしれません。

@HappySmailさん
>ときメモTFですかー
ラブプラスも・・・いやなんでもないです
ごめん、ラブプラスには全然興味が湧かないんだ…

@灰さん
>相も変わらず想像の斜め上をいきますねー(いろんな意味で)
ビークルモードが結構様になっててなんか笑いました(^^;
相も変わらずスイマセンw
ネタはともかく、“リペフォ”としては結構な自信作です、今回。

@玩具スキーさん
>>思い浮かんだネタがコレしかなかったんだよ!
そう言うネタとか思いつきから来るモチベーションって必要ですよね。
ときメモとは何時かやるとは思ってましたがそう来ましたか
アニメイテッドのアーシーは手首の白化現象さえ覗けばかなり良いプロポーションですよね我が家の子もパケ内から既に・・・orz
制服アーシー可愛いなぁ、何か変な方向に導かれてしまいそうだw
そうなんですよ、今回、改めて「勢い」って大切だなぁ、とw
アーシーはウチの2体ともなってましたからねぇ、白化。
スタリバに武器を持たせなかったのって、設定的な部分もありますが、
武器を持たせることによる手の割れ防止の意味もあったり。
頭部を交換したら、簡単アーシーのコスプレプレイが楽しめる!!!うは!!!!

@E4さん
>2010キャンペーンの第四弾は新作マスターピースらしいです。もしや・・・。
でも自分は学生なので高額アイテムのマスターピース以外のオリジナル商品を作ってもらいたかったです・・・。
たしかにMPは10Kオーバーになっちゃうからつらいですよねー。
つか、玩具に10K払ってもおかしく感じなくなってる自分が怖い…

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]