忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09062701.jpg













「オートボット、ロラーゥ!」
付属コミックで、サンダークラッシュがリーダーしててちょっとうれしかったり。
そんなワケで、サンクラ以外のオートボットを紹介だ。


09062702.jpg




















まずはカップ。
若い頃、という設定で、周りの面々にやたらかしこまっているところを見ると、
チーム一の若造、なのか。


09062703.jpg














「えー?」と思った顔も、なんだか慣れちゃった。
…なんか困ったように見えるけど。


09062704.jpg















ビークルモード。
頭部の処理をもうちょっと何とかして欲しかった…人の事言えんけど。


09062705.jpg











カップ3態。
こうしてみると、G1のが本当におじいちゃんに見えるねぇー。


09062706.jpg












超KUPKUPにしてやんよ!!!



続いて、フラック。

09062707.jpg





















09062708.jpg

















数ある“バックギルド型”の中で、
コイツの配色が一番好きかも。
ちなみこのフラック、後のマイクロマスター戦士、
という事でいいのかな、
やたらと最近マイクロマスターから名前拾ってくるなぁ。


09062709.jpg




















胸の部分が顔に見えて、
「顔で笑って心で怒って」みたいなキャラに感じちゃうぜ!


09062710.jpg







しかし、ホントバックギルド型すきな、蓮…


続いては、ランドシャーク。

09062711.jpg
















09062712.jpg















ミリタリーな配色がかっこいいねぇ。


09062713.jpg




















説明書には書かれてなかったんですが、
当然のようにスーパーモードにも合体可能。


09062714.jpg











09062715.jpg










ランドマイン・ランドクェイクと。
それぞれカラースキームが違って、受ける印象全然違うのがいいねー。



ついでに、エリータ1をば。

09062716.jpg
















思わず「ピンクは淫乱!ピンクは淫乱!」っていいたくなるほどドピンク(笑


09062717.jpg
















よって、ビークルモードが…すごく…
なんつーか…
下品というか卑猥?(笑


09062718.jpg

















エリータ1ということで、コンボイと並べたいけど、
この身長差は…ちょっと残念?


09062719.jpg











エロエロ頂上決戦!?


デストロンはまた後日!

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]