忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6体、購入したんで、サクっとプチレビュ。

09061902.jpg










09061903.jpg








09061905.jpg




















まずは軍医。

09061904.jpg















基本的な配色は2年前と一緒だけど、全体的に彩度が低いカンジに。

09061907.jpg











砂汚れの塗装のためか、各所の塗装がオミットされてるのがオォゥ…。
黒がグレーになって「どうかなー」と思ってたのに、
2年前のを見て「こんなに黒がくどかったっけ?」って思っちゃったよ。

09061901.jpg












もっと活躍して欲しかったなぁー。




09061908.jpg




















クロミア。

09061910.jpg















こんな体型なのにエロイから困る。

09061909.jpg

















早く3姉妹ならべてぇなぁ!


09061911.jpg




















09061912.jpg













スキッズ。
最初デザインが見たときはどうなるかと思った頭部デザインも、
映画だと違和感なかったよ。

09061913.jpg


















おもちゃもしかり。


09061920.jpg




















映画見たら欲しくなるであろうウィーリー。

09061921.jpg



















イメージ的には前作のフレンジー引き継いだ感じですな、キャラもトイも。

09061922.jpg
















非常にありがち、ウィーリー・ミーツ・ウォーリー(笑


09061914.jpg




















09061915.jpg












デプスチャージ。
なんつーか、こう、もやもやするデキ。
カッコイイし、可動するし、十分及第点なデキなんだけど…
何かが、何かが足りないんじゃよ?

09061916.jpg















ところで、このデプスさんが女キャラに見えちゃうワタシはもうダメかもしれんね。


09061917.jpg




















そして、ランサック。
間違いなく今月組一番のデキ。

09061918.jpg












変形が単純ながらも変態すぎる。
ちゅーか、今回のスカウトクラスは本当にハズレがないなー。

09061919.jpg















はやくジェットファイヤーと絡ませたいのぅ。

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]