忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、吹き替え見に行くよ!
いくよ!

>自分も今日観てきたんですがとりあえず一言。    なんて落ちまくる映画なんだろうかと(笑)
さぁ、今回の映画で、司令官が何回落ちた(落とされた)か数えてみよう!

>やっぱやったーッ!ほんとにWELL・Eやりやがったーッ!!
>みんなが思いつく、でも誰もやらないこと、それをやる。まさにリペフォの魂ですね。
>なかなか実行できる人はいませんぜ。さすがです。
よせやい、そんなに褒めても何にもでないぜ?
悪い気はしないがな!

>あー、うー、騙されたあああっ!
>G1カラーとネタをエンブレムチェンジによって両立してしまうのは
>見事としか言いようが無いですね。
>生存者というネタも上手く取り入れられて感心します。
>ところで、「ちゃーらららー…」ってG1エンブレム反転音ですかね。
>リベンジ見てきました。下ネタ多すぎてびっくりしました。
>序盤の交尾(?)危うくギシアンな雰囲気のアリス、
>しかも金玉付きロボット・・・。しかも一番目立つあのロボットに。
>それから、オプと爺ちゃんの合体する理由がちょっと意外でした。
>しかしかっこよすぎる。ジェットオプティマス最高ですね。
>あとウィーリー、まさにコメディな感じでしたね。面白い。
>人間側(特にシモンズ)もよかったですね。
あなたはその純真さを大事にしてください!
何気に考えたネタをそこまで褒められるとこそばゆいんだぜ!
「ちゃーらららー」はそうです、まさにそれ。
リベンジの下ネタ率の高さは…まぁ、前作の「マス」ほどの破壊力はなかったんで…

>>なんてなー!!!!
>だと思ったわー!ww
ですよねーw

>ウィーリー・・・やってしまったか・・・・。
ああ…やってしまったよ…もう、戻れない…

>>広島市内ならどこへだって~
>なるほど、ピスヲのおっさんは広島在住か。
>ということはレスキューファイアーの話題も多少は配慮できる。
そうよん。
ほじゃけぇ、ちょっきんなぁは他人に思えないんじゃぁ!
つか
おっさんゆーなやぁ!

>ぶーぶーの画像が本編の腰カクカクに見えてきた
毒されてる!毒されてるよ!!

>ぶーぶーの画像が本編の腰カクカクに見えてきた
ピスヲは“かわいいもの”大好きなのよ。

>映画見てきました!コンボイ買っちゃいました!
>やっぱ活躍見ちゃうと欲しくなりますよね
あなたの行動は正しい!
ちゅーか、リベンジ&地上波放送の影響で、
TFがごっそりなくなってるの見たら…
なんつーか…
気持ちいい…

>ウォーリーの次は白いアレですねわかります
しかしすでにその代役が!

>設定からして完璧にウォーリーなのが……
>色塗るだけで無茶苦茶似ますねぇw
前にも書きましたが、ウォーリーのストーリーって全然知らないんですよね。
設定似てても、それは偶然だから!パクたんじゃないから!!
正直なところ、実際はそんなに似てないと思うんですよ、頭以外。
でも
なんとなく雰囲気で似ちゃってるんですよね(苦笑

>ウォ「アアア、カワイサ120%ゲン…」<かわいい顔して何気に酷いこと言ってますなw。
かわいいキャラが何気に毒舌…
よくね?

>ウィーリー6コマ漫画<オチの画像がまるで深夜の通販番組・・・w。
イメージとしてはブルワーカーの広告なんだぜ!

>ピスヲさんぜんっぜんわかっちゃいねぇーよ!!今回の映画の最エロはアリスのパンチラだろ!?
えー
アリスはなぁ、なんか登場時からエロスよりも不気味さの方が勝っててなぁ。
やっぱ、なんつってもミカエラのこぼれそうなおっぱいですよ!

>早すぎる逝去が世界を席巻している某「キングオブポップ」の方ですが、TF界ではかの「ムーンウォーカー」を連想される方はかなり古い&深い人かも知れませんね。
>何せ彼が車やロボット、果ては宇宙船に変形するわけですし…。
>流れとしてはビーストマシーンズの感じなのかもですね。
>そして改めて黙祷を・・・。
正直、マイコーはスリラーとバブルスくん以外には興味を持ってないんですよ。
あの頃のマイコーはかっこよかったんですけどねー。
しかしそうですね、いわれてみればTF要素あったんだな、ムーンウォーカー…

>サンクラにしてもスカクウェにしても…これはもう、アレですよ。BOTCONのスタッフorハスブロの人が『ふりすた』を見てるとしか…(笑)!今までにも怪しい事例がいくつかありますし、なんてゆーか…やったね公認(違)!!
あはは、本当にそうだったら面白いし、ファン冥利に尽きますけどね~
まぁ、それでもワタシは自分が作りたいものを作るだけですが(笑

>フォールンがボコボコにやられてるのを影から「うわ・・・」って顔で見てるメガトロンに笑ったw
今回のデストロンサイド…つか、メガ&スタスクって、
実にG1チックでいいですよね。
表情豊かでねー。

>ピスヲさん、ボットコンスカージ用にヘケヘケナイトスティックをりぺして玩具版ターゲットマスターフレイカスなんてどうですが
>え?おまえはやらないのか?
>やりたくてもスカージどころかスゥィープスすら持ってないぜ!
>HAHAHAHA・・・・・・・・orz
>リベンジのせいで金がないよ・・・タイタニウムのスカージをプラ素材に変更してユニバスカージをですねry
そういやスカージもタゲマス化してたんでしたね。
スカージよりもスウィープスのほうが今回難易度高いような…?

>BOTCON2009boxゲットオメです。
>しかしリベンジで多々買ってさらにBOTCONbox買っちゃうとは…
>流石僕らのピスヲ兄貴だぜ!ww
最近はかなりTFオンリーな生活になりつつあります。
まぁ正直暴走しすぎたとは思ってますが(苦笑
でも欲しいんだもん!

>リベンジスタスクは前作より劇中に近い出来になったものの、ビークルモードがベーシックと弱点が同じに・・・。
機体後部の鉤爪の事ですね、わかります。

>名医の診断結果を発表しよう 手 遅 れ だ !<今更ですが、これって
>拍手画像のバラバラサンストに対するヘケヘケ軍医のセリフでは・・・。
あー、そうなのかな?
まぁ、どうでもいいです(苦笑

>リベンジプライムはまさに、サイバトロン破壊大帝
3代目襲名おめでとうございます!

>10話はタマちゃん回というよりジャカスト回
10話ってどの回だ

>リベンジは色々なところで和製TFらしさを感じた
和製TFというか日本のスーパーロボット物なノリでしたな。

>ラヴィッジの戦いぶりがゾイドっぽい
>というかゾイド実写か出来ちゃいそうな・・・・。
機械的な獣の動き、つったらもうみんなゾイドになっちゃうよーな(苦笑
ゾイドは無印アニメの動きがよすぎて、それ以上は求めませぬ。

@灰さん
>映画公開されたけどミアタラナイヨー
>って、まださらっとしか回ってないんですがね(^^;
>実は買う予定は無かったのですが、映画見たら・・・最低オプとジェットは欲しいなぁ・・・
>おぉ、ウォ、じゃない、ウィーリーですか!
>目が可愛らしいですね、潤んでるみたいで
>って、八w頭w身wwww
ふむ、リベンジトイ、見つかったんでしょうか、
人事ながら心配。
オプだけは是非GETして欲しいところ。
目は付け替えてウォーリーっぽくしようとも思ったんですが、
そのままで正解だったみたいですねー、
モールドがウルッてるように見せてくれて。
ふふふ、キモいだろう?>八頭身

@腹筋崩壊参謀さん
>>ウ○ーリー
>誰かが絶対やると思ってましたwwwwそしてオチもwwwwww
>でも何だか切ないバックストーリーですな…まさしくたった一人の「生存者」…。GFVの戦いの結末が、このような結果になりませんように…。
今回やたら海外のブログとかで紹介されててちょいとビックリしています。
ストーリーはアレだ、本編にからめるの無理!と生まれたやっつけ内容でしたが、
色々含みは持たせられたかなぁ、とおもっちょリます。

>ピスヲさんのお勧めもあって、リベンジの吹き替えバージョンを見に行って参りました!
>……まさか映画館で見て初めて鳥肌が立った&感動の涙が出た映画になるとは思いませんでした…。笑いあり絶望あり熱血ありお色気もあり、あっという間に140分が過ぎてしまいました。トランスフォーマーよ、ありがとう!
楽しまれた様で何よりです。
色々詰め込まれた、実にエンターテイメントな映画でしたよね!
何より楽しめる、ってのが一番ですよね~。

@TSKさん
> TFリベンジ、週末観て来ました。
>冒頭からカッコ良過ぎで全編鳥肌モノでした!人間・TF両者とも前作よりキャラクター付けが強化されていて、なかなか楽しめました。
>シモンズ最高ですよね!3作目でも大活躍して欲しいですねー。
>早速の新作リペフォ、ウォーリーカラーのウィーリー、可愛過ぎます!これは欲しい!
>ウィーリーのトイは、前作のフレンジーのリベンジとも言える良い出来ですよね。ロボ時のボリュームに相反して、RCトラックに変形させた時のこじんまり感に思わず微笑んでしまいました(^-^)
リベンジにおける、シモンズのかっこよさは異常。
チョー氏の声でしゃべるのを想像したらすんげぇワクワクします。
早く、あしたにな~れ!
ウォーリーってばロボ時、横から見たら薄いんですが、
パーツ配置とかでそれを感じさせないボリュームになってますよね。
…八頭身にしたらやたら薄いけど(苦笑

@hamaさん
>なつかしい!プレモなピスヲさん!
なんつっても「ピスヲ」の名の由来になったひとり、ですからねー、彼は。

>お久しぶりです~今もずっと見てますよ~^^
ご愛顧おおきに~
今後もヨロシクねw

@太郎丸さん
>はじめまして、太郎丸と申します。
>ダークウイングス合体に一目ぼれしてはやン年。
>念願かなってようやくスペリオンとウイングセイバーを手に入れて合体完了!
>いやあデカい!かっこいい!情報量がハンバないですね。
>しかしこれは、腰がヤバいですね…
>腰用の合体補助パーツを仕込もうかと思案中。
>こんなかっこいい合体を考えたピスヲさんに感謝です!
ああ、ワタシのせいで道を踏み外した人がまた一人…
なんてな、ようこそおいでくださいました、
あの合体は、ホントカッコイイですよね!
ジョイント自作が必須なのが難ですけど。
腰は確かに何とかしたいですよねー、
ジョイントピンが短くて固定しにくいし。
ワタシはピン延長しましたが、その分見栄えがなー。

@元傭兵さん
>スーパーリンク/ユニバース版スペリオン用のオプションパーツ…レドームを足首に変形させる変態発想は一体どこから出てくるのやら。
>…イイナァ。
>シティコマンダーやトレーラーの頃こそ「どうして公式で出してくれないんだ!」とか思ったりしたんですが、
企業で商売的に応えられない狭い需要に対応するには、こんな感じで個人レベルでやるしかないんだろうな、と理解しつつあります。
>…しかし公式のサービスを超えたいわゆる同人作品の類。
>この手の暴走、なんだか最近どこかで見たような…。
そのどこかがどこかはわかんないんですが、
TF同人キットみたいな、「考えてる事を立体にする」ということが出来る、そのセンスが羨ましいです。
それを商売にしてる云々は別として。
スパリンの合体戦士とか、
もし日本オンリーの商品展開だったら、
手足の4人はそれぞれ違う姿になってたんじゃないかなぁ、とか思ったり。








@再び、ぴーのことでコメントくださった皆様
どうもありがとうございました。
ピスヲはしっかり前を向いて歩いているんで、
心配なされないでくださいね。

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]