忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょっぱなからエンジン全開だったなぁ!
オプが空中の輸送機からビークルモードで降下→変形→パラシュートで着地→変形→デモやん追跡
の流れがかっこよすぎた。
サイドウェイズが即オォゥなのはもったいないと思ったけど、そのぶんサイドスがかっこよかったからいいか。

サム周りのドラマが下ネタから始まったのには参った、
その分終盤の人間パートがかっこよく映えるんだろうけど。
ちゅーか今回、無駄な人間パートが少なくてよかったわー、
大学のシーンを長くされたらどうしようかと思ってたから。
無駄っぽいキャラは即効でフェードアウトしたしね、
プリテンダー出てきたのには驚いたというかキモかったけど(笑
人間パート、一番の見所は、やはりシモンズだろうねー。
前回とはうってかわっての大活躍!
性格はそのままで!
最高!
ジェットファイヤー爺さんもそうだけど、
年長組が今回がんばってたよなぁ。

物語的には「ご都合主義」満載ではあったんだけど、
前作以上に動き回るTFのアクション、
より突拍子もないストーリー展開、
凶悪な司令官言動、
どれも大変おいしゅうございました。

ところで、死んだオプをヘリが輸送するシーンで、
心の中で「カーヌボイ、カーヌボイ、カーヌボイ、カーヌボイ…」
って叫んでたのはワタシだけじゃないよね?(笑

全体的に面白かったんだけど、最後があまりにもあっさりしすぎというか…
フォールン倒した!→即空母&エンディング
…ってのがなぁ。
もうちょっとフォローというか、ワンクッション欲しかったと思う。

それにしてもミカエラエロかったねー。
砂漠のシーンで、爆風にもみくちゃにされてる時、思わず
「あぁ!おっぱいポロリしちゃうぅぅ!?」
って思っちゃった、テヘ。

エロといえば軍医…
活躍しなさすぎだろう…
ジョルトもちょい役だし、
ここら辺は次回作に期待…でいいのかねぇ?
サウンドウェーブも思ったとおり、高みの見物だったしな!

とりあえず、字幕でストーリー追うのに一生懸命だったんで、
次は吹き替えで映像メインで見たいなぁ。
今度はいつヒマかなぁ…?



そいやさ、エンディングで「TRANSFORMERS THEME」ってクレジットされてたんだけど、
どこかで流れてたっけ…?

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]