忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>インシレーターやべぇwwww顔がカックえーww 
うん、異論は無い。
けど、まとまりすぎててあのボディにはそぐわない、と思うのはワタシだけだろうか?

>ヤバい、ここ超ヤバい、熱すぎるよ!勇者シリーズに偏り気味で手抜いてたけど、TFでこんなに感動したのは 
>久し振りだよ!
ご新規(?)さんごあんなーい!
勇者は勇者でいいもんですけど、
TFにはこう…なんというか、説明のしようも無い魅力があるからねー。
その魅力がこのサイトで少しでも表現できていればいいんですが。

>久しぶりに来て見たら、リペフォの数も展開もすごいことに・・・。楽しみにしております。 
一番正しいふりすた。の楽しみかたしてますな!(笑
今後の展開…あまり期待しないほうが…いい…かなー?

>蟹じゃい!リペが違和感無いどころかピッタリすぎて恐ろしい。
うん、あのハマり具合は自分でも恐ろしかった。
今度出るドロップキックのリカラー版がカニに見えて仕方なかとです!

>アニメイテッドは子供が描いたようなキャラクターだな 
本気でそう思ってるなら、
眼科に行くことをオススメしますわ。

>ビジュアルワークス読んだが・・・初代、2010が完全日本製だったらどんなに出来がいいかよく分かる 
はいはい、わかったから一人で喚いていなさい。
そしてもうコメントしないでね、不快だから。

>大きさの概念など最初から存在しない!! 
オメガスプリーム
自重

>クラシックの日本版のタイトルに噴いた・・・(笑) 子供向けだからしょうがないか・・・
もう慣れちゃった(笑
「ヘンケイ」と略すのが一般っぽいけど、
どっかで見た「ヘケヘケ」という略し方が気に入ってるワタシ。

>遊んでいると「トランスフォーム!」とかを無意識に口ずさんでしまいます・・・。この病気は治りますか!? 
その病気は一生治らないので、
無理に治そうとせず、長く付き合っていきましょう。
…そのくらいの症状で済んでるのならまだまだ安心だ!

>えーと、左上から初代のサイバトロンデストロン、Vのサイバトロン、マクシマルズ、プレダコン、マイクロン 
>、ユニクロン、エンシャント、???、EDC?、G2善悪、???、???、コンバットロン・・・ですか? 
>もうわかんないのばっかです。・・・ってかめガザラックのリペのメガザラックカッケェ。
正解を言いましょうか。
上段左から…
オートボット(サイバトロン)、ディセプティコン(デストロン)、GFのバンガードチーム、マクシマル、プレダコン、
マイクロン、ユニクロン(ヘラルド)、エンシャント、クインテッサ(テラートロン)、EDC(地球防衛軍)、
G2オートボット、G2ディセプティコン、マクシマル(テクノオーガニック)、ヴィーコン、デストロンガーコンバットロン
です。

>ランドマインで遊んだ後ニューバンいじるとなんか物足りなく感じる!
なんつーか、ムービーシリーズって、例外はあるものの映画未登場組のほうが遊べるんですよねー…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]