忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>うわーん!!エンシャントとクインテッサって元ネタ何でしたっけ!?わからんちんデス。 
まずはググろう、話はそれからだ!

>君ならどっちの心と・・・・。選べません。トランスフォーマーと一口で言ってもこんなに種類いたのか。
公式サイト見ればわかりますけど、まだまだあるんですよね、勢力とかチームとか。
ホンマ、TFの世界を覚えるのは地獄だぜ~?

>「変形!ヘンケイ!」、いかにも子供っぽくて大好きです。ヘケヘケ、某ハムスターを思い出しました。 
うん、タイトルはともかく、ロゴやパッケージデザインも「いい」と思うのです。
パッケなんかよく「これはないわー」とか言われてるけど、
元のクラシックも大して変わんないデザインだと思うんだけどなぁ。

>今年のボットコンは善のデストロン対悪のサイバトロンのパラレル世界とか…何かいい素材の予感になる 
>でしょうか?こちらコンボイとパラレルメガトロンなら違和感感じつつも共闘、 
>こちらメガトロンとパラレルコンボイは共鳴しつつも相争いそうな予感?
いや、別に(苦笑
善悪反転ってのはよくあるネタですし。
それよりも、オプやメガのカラーリングがどうなるのか、のほうが気になりますね。
オプがスカージカラーだったら絶望する。

>世間ではヘケヘケの名称が不評ですが、ヤ●坊!マー●!天気予報!みたいに言ってみると楽しくなれますよ? 
♪ 僕の名前は変形!
   ボクの名前はヘンケイ!
   2人合わせてTFだ~キミとボクとでTFだ~
   小さくなったり大きくなったり 大きさの概念捨ててるTF~
ホントだ、たのしい!!

>エンシャントについて説明キボンorz 
だからググr(ry

>アトラズがかっこよすぎでした!
なぜ複数形なのか?
・ビッグパワードの面々をまとめて言ってる
・アトラス&キングアトラスの事を指してる
それはともかく、アトラスのカラーリングはワタシも気に入ってます。
もう1体作る予定でいますが、それがいつかは不明…

>クラシックスの新規のTFがいい感じだ。やるじゃんアメリカ・・・。 
企画という意味では蓮なんで同意。
TOYのデキでいうならメイドインジャパンなんで不同意。

>日本でランドマインとインシネレーターが発売、しかもオールスパークキューブ付属。自分の周りには影も
>形もありません。アルマダの頃にこちらが先行していたのが懐かしく思います。 
>、、、とここまで書いて、アルマダがもう5~6年の前も作品になっている事に、時の流れの速さを痛感です。
志村ー、先行したのはGF!GFー!!
確かにそういう声をよく聞きますね。>ランマイ&インシネ売ってない
ワタシはここ最近、お店に買いに行く暇がないんで通販で済ましたんですが、
それが正解だったのかもしれません。
マイ伝がもうそんな前なんですよね、全然そんな気がしませんが…
最近まで売れ残っていたから(ゲフンゲフン
GF終了~タカトミ合併時のお通夜状態だったあの頃、
よもや今のような盛り上がりを見せるとはだれが予想したでしょうか…。

>人が涙を流すならデストロンは血を流す!! 宇宙の地図を塗りつぶせ俺たちの野心の色に!! 
かっこいいこと言ってんじゃないよ、お間抜け集団なのにさ。
サイバトロン?
もっとお間抜けだな!(笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]