忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>最近G1のアニメを見てて気付いた。皆性格が何だか軽い。何か性格が同じに見えて仕方が無い。
んー、どのキャラも基本のほほんとしてるとは思うけど、
性格一緒とは思わなかったなぁ、ワタシは。

>何故、アメリカは合体を嫌うのか・・・? 
>勇者シリーズ的な合体をするTFが出てきて欲しい・・・。 
合体を嫌うというか、単にマーケティング上の問題のような気もしますが、
確かにサブ勇者的な合体をこなすキャラが出てきて欲しいですよねぇ。
ビルドキングやJRXみたいな。

>クラシック2.0、特にプロールはなかなか…改めてアダムスを没にしたダイキャストが惜しい…(涙)
まぁ、TITANIUMはいろいろと…ねぇ(苦笑。
とりあえずウニバクラシックが今発表されてるヤツだけで終わり、ってわけじゃないから、
夢も見つつ待ちましょうや。
そんなワタシはハウンド待ち。

>デストロンの方がおもちゃがかっこいい…敵方も買って欲しいがゆえのスポンサーの努力ですね。
>しかし、その為にはサイバトロンもしっかりしないと…と思うのは僕だけでしょうか? 
サイバトロン側…しっかりしてない?

>作った人のインタビューが読みたくて、57という数字部分をクリックしたのは自分だけじゃないと思いたい 
君だけ…かも…?(笑
インタビューはワタシも読みたいYO!

>カッコイイ救急車だなあ。 
ね。
現実にある救急車も大概かっこいいけどな!

>ブルァと姉御に挟まれていたダッシュのお話がついに展開!!開発者のインタビュー読みてぇwww 
作りたいものを作りたいタイミングで作ってる関係で、
ストーリーがあっちこっちに飛ぶ飛ぶ(笑
次もまた違う話になるこもだしねぇ・・・?

>や全塗装は高級感がありますね。ところでひじのボールジョイントとか何で塗られているのでしょうか。
>自分も塗装やってみるのですが、そらもうすごい勢いで間接部が剥がれる剥がれる(泣 
しかし形成色のが欲しいワタシ…。
ボールジョイントに限らず塗りは基本Mrカラー。
軟質パーツの場合は可能ならSDN染色。
塗装の前に、塗幕分だけペーパーかけるとか、
組み立て時にジョイント部にシリコンスプレー吹くとか、
それくらいしかないですなぁ、対策というと。
ちゅーかウチの子も剥がれまくってますよ?

>メタルスで地球で死んだのはダイノボット、タイガーファルコン、タランス、インフェルノ、 
>後、クイックストライク、スコルポス、テラザウラーか・・・。
あぁ、そうか、デストロン側はほとんど死んでるんだよなぁ。

>ユニバースや海外ユニクロン三部作のように「同次元の同名の別人」がいるわけですね。 
そういうことですな。
現実世界でも同姓同名の人がいるように。

>感情加わったら「おにいちゃん」とか言うとか?
おぅ、アニキ、茶ぁ買ってきてくれ。
あぁ!?金?
んなもん自分で出せや!
…と言うようになります。

>トミカヒーロー レスキューフォースと思ってしまった。まだ番組始まってないけど。そういえば内藤さん 
>とか安田大サーカスとか出るそうですね。 
え、そう?
確かに今日ハイホ買って、レスキューフォースの記事見て「タイミングいいなぁ」とは思ったけどね(笑
リュウケンでの細川ふみえや清水圭も別に悪くなかったんで、
安田大サーカスや早見優の起用にも別に不安はないですよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]